SSブログ

あんこう鍋チップスとロシアンルーレットクッキー [お土産]

友部SAで購入。

DSC_2400.jpg
あんこう鍋チップス 420円。
イバライガーロシアンルーレットクッキー 420円。

DSC_2420.jpg
あんこう鍋チップス。
原材料名を見て違和感が。
"あんこう"の文字がない。
あんこう鍋"風"なら問題ない気もするけど、言いきっているし・・・

DSC_2407.jpg
中身。味は・・・ハートチップルが香ばしくなった感じ。
そもそも、あんこう鍋を食べたことがないので再現度は不明・・・

DSC_2385.jpg
続いて、イバライガーロシアンルーレットクッキー。

DSC_2409.jpg
12枚中2枚は激辛。
やばい。当たったらどうしよう・・・・

どうせ、ひとりで全部食べるのだから心配する意味はない。。。。

DSC_2414.jpg
1枚、2枚と食べていくけど辛い気配はなし。
ちょっと割ってみて記念撮影後、食べてみると
"ああ、これか" ぺヤングの激辛と同じ味だ。

DSC_2416.jpg
上記は通常の物。
見ただけでは差分は分からず。

DSC_2419.jpg
完食ッッッッッッ!!!!

あれっ。激辛は1枚しか認識していない。
もう一枚はどこだ~。

はずれを引いてしまったのか?

良いのか、悪いのか良く分らんけど、まぁいいや。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

うえいぱうわ

激辛が2枚連続で、最初の激辛分に隠れちゃって
普通のやつみたいな味に感じたので、よく分らず
スルーしちゃった?とか?
最初かが1枚しか入ってないということもあったり?
by うえいぱうわ (2014-01-31 00:43) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
激辛2枚入りだったのですが・・・・なぜか1枚しか認識できなかったと
言う。言われている通り、よくわからずスルーした可能性も高いですね。
1枚入りだったという点も確かにありますし。(当たりロットとか?)

でも本日トイレにいったら、やはり激辛の影響があり・・・・
尻がー・・・あついー。
舌は認識しなかったけど、お腹と肛門は認識しているようです(笑)。
by tai-yama (2014-01-31 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。