SSブログ

KAZE VOL.231 [KAZE]

もうすぐ2月。次の号が発売されてしまう~。

DSC_2270.jpg
完全に去年のネタ。

DSC_2277.jpg
でも、毎度このくらい正確に届くとBlogにも記録し易いのに・・・・

DSC_2269.jpg
東京モーターショーのスーパーチャージャー。
ところが・・・・

DSC_2274.jpg
本日発売のヤングマシン。
今年中に出る? ええぇぇ、気がはえー。
ZX-14R + Ninja1000 みたいなバイクな気が。

DSC_2272.jpg
そう言えば、昨年は全部行ったのか。
記念撮影も、淡路を除けば全部写っているし・・・見えないけど。
さすがに淡路はその時間まで残れなかった。

CHALLENGE CRUISEのチャンピオンのお言葉も・・・
"1ヵ月かけてロングツーリング用の体をつくった。"
勝つためにここまでやるとは。まさにアスリート。

DSC_2273.jpg
最後のページの日本漫遊コーナーは山口県。
角島大橋か・・・・行ってみたいな。

今年行きたいな~。どうすっかな・・・・。体づくりをしないと。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

うえいぱうわ

長距離を短時間で移動しようとすると、集中力が必要ですもんね。
疲れも大きいし、眠くなるし。やはり体力いりますよねえ。

by うえいぱうわ (2014-01-25 00:47) 

1km-diver

角島大橋は素敵な景色ですね~
北陸自動車道の親不知あたりの景色につうじるかなぁ・・・

by 1km-diver (2014-01-25 00:54) 

vincho

|ωΦ`)<今年こそ尻の耐力を…
by vincho (2014-01-25 09:37) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
バイクの長距離移動は確かに相当な体力が必要ですよね。
高速道路の移動なんか、景色の変化が少ないので集中力が・・・・

そこまでして遠くに行かなくてもいいのではと言われればそれまでですが。
マゾっけがないとロングツーリングはできないかも(笑)。

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
親不知も景色はいいのですが、道路から見た景色はいまいちで・・・
(運転している状態から見えないし)
角島は道路の先にあるので、運転している状態からみるとピカ一なの
かもしれません。

そうなると能登島が近いのかな?

>vinchoさん
コメントありがとうございます。
W650は尻にやさしそうに見えるのですが・・・どうなんでしょう?
Ninja400Rは尻に厳しかったです。600km以上走ると尻が痛くなり
本当きつかったです。

尻バットで鍛えるしか・・・違う力が鍛えられたり(笑)。
by tai-yama (2014-01-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。