SSブログ

まだ行ける!静岡の奥地へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

12月だけど、まだ行けるッ!

2013_1207_route.jpg
道路、凍結なし。
まだだ、まだ行けるッ!! バイクシーズンは終わらんよ!!

DSC_1287.jpg
でも朝は寒いけど・・・・

DSC_1420.jpg
今回の燃費。
下道は悪路だし、高速は渋滞・・・
こんなもんかな。

=====出かける前の腹ごしらえ=====
DSC_1279.jpg
第二弾と思われる、ラーメンマン。
"ラーメンマン"くださいで通じる。

DSC_1283.jpg
坦々麺風って書いてあった気がしたけど・・・
チンジャオロースー?

=====新静岡PA=====
DSC_1296.jpg
BOLTとFJR1300。
なんで浜松SAで飾らないのだろう・・・

DSC_1291.jpg
KUSHITANIのショップでは、VICTORY。
提携しているのかな?

DSC_1300.jpg
静岡フェアをやっていたので静岡おでんを注文(500円)。

ベンチで開けて食べようとしたら散歩中の"お犬さん"がやってきた。
"くれー"って感じで寄ってきたけど、和がらしを間違えて大量に
塗りつけてしまったおでんは多分食べられなかったと思う。

私?・・・のたうちまわりました。

=====ちょっと先の未来を先取りッ=====
DSC_1412.jpg
足柄SAにて。
気分はEV車。

もちろん意味はない。
(真横に停めただけ)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

うえいぱうわ

ウォーズマンがきて、ラーメンマンとなると次は
どなたが来るのか?ちょっと興味があります(笑)

これからは行き先を慎重に選ぶ必要がありますね。
太平洋側は大丈夫かなあ。
by うえいぱうわ (2013-12-09 14:49) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
次はやはり、ロビンマスクを・・・(もちろんアニメ版の青)
ウォーズマンもあっと言う間に無くなっていたのでラーメンマンもあっと
言う間になくなるかも(お早めに~)

雪さえ降らなければ・・・静岡ならギリギリ内陸も行けるかもしれません。
でも、長野、新潟、福島(白河)方面はOUTかも。
太平洋側ならあと1か月は行けるのではと思っています。
(でもこちらもお早めに~)
by tai-yama (2013-12-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。