SSブログ

2013年 冬シーズンマストアイテム(泣) [パーツ・アイテム・メンテ]

昨年の11月、こんな記事を書いたのに・・・・
電熱インナーと電熱グローブ
本ブログの前のバージョンで一番の人気記事。。。。。

残念ながら電熱グローブは修理中。
寒い冬対策をしないと。

DSC_1272.jpg
HONDA Fashion Handle Cover.
Web!keで購入。昨日(12/2 17:00ぐらい)頼んだのにもう来ている・・・・
Amazonのお急ぎ便より早い。どうなっているんだ?

DSC_1273.jpg
DSC_1276.jpg
取り付けは簡単そうだ。
ブレーキ用の穴が小さい気もするけど、ダメなら創意工夫で。

早速、週末試してみるかな。

Honda製(中国産)だし、こりゃ楽しみだ。

でも、きっと来月には電熱グローブの修理が完了して
電熱グローブ記事を書いているかもしれない・・・・と思ひたい。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

パグ太

うわっ、グローブかと思ったら、ハンドルカバーなんですね、コレ!
すれ違ったら、2度見すると思います。確実に(笑
by パグ太 (2013-12-04 12:16) 

tai-yama

>パグ太さん
コメントありがとうございます。
このハンドルカバー一応原付用だったりするので、魔改造が必要だったり
します。ZX-14Rはハンドルミラーではないのでミラー固定もできないし・・
ちょっと東急ハンズに行って改造用の品物を買ってくる予定です。

これはあくまでも暫定対応です。電熱グローブが帰ってくれば・・・
でもこのハンドルカバー結構グローブ並みに暖かい材質なので意外と
冬場のロングも行けそうです。(装着できましたらインプレ予定!)
by tai-yama (2013-12-04 22:06) 

うえいぱうわ

ハンドカバーって侮れない保温性がありますからね。
ただサイズ的にどうしても目立ってしまいますが(笑)
これは楽しみです。
by うえいぱうわ (2013-12-05 22:04) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
電熱グローブにくらべればどうしても発熱しない分快適さは落ちてしまい
ますが、表面は人工皮革っぽいので結構防風効果はある気がしています。

魔改造がうまくいくといいのですが・・・・
服飾用ボンドではうまく行かなくて・・・マジックテープ部分を増設中。
裁縫に手をだすしかないのかも。
by tai-yama (2013-12-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Honda Racing THANKS ..鷲宮神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。