SSブログ

会津の天神さま [お土産]

猪苗代ハーフマラソンの大会会場で購入。

CIMG6913.jpg
今回マラソン大会って初めて参加したけど、
出店も多いし、もう地域のお祭りになっている。。。。

5,000人近くの一般人が参加するイベントだし・・・
関係者を含めれば1万人規模だし。(すごいブームだ)

DSC_0470.jpg
5個入り740円。

DSC_0474.jpg DSC_0477.jpg DSC_0478.jpg

チョコレート、チーズ、リンゴの3種類。

野郎が一人で食べる量としては、少ない!!!
"うまい"から少なく感じるのか、少ないから"うまく"感じるのか。。。。
コンビニのブッセなら11個買えるけど・・・・(味は落ちるけど)

DSC_0479.jpg
余裕の完食ッッッッッ!!!

=====ハーフマラソンの前日の夕食=====
DSC_0409.jpg
セブン・イレブンの"金の食パン"は何も付けないで食べても
菓子パン変わりになるとは。(これは意外)

宿の食事にすると、変なテンションと調子に乗って食べすぎる傾向が
あるので持ち込みにしたけど・・・残念ながら当日は。

食事管理って意外とむずかしい。
(体力がないだけかもしれないけど・・・・)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

うえいぱうわ

マラソン走るときには前日に食べたものが、
前半のエネルギーになりますから、何を
食べるか、ちと悩むこともあります(笑)
まあー、後半は燃料切れになるので、何か
お腹に入れないと走れなくなってしまうん
ですが。それを考えると本気で走ってる
選手は凄いなあと思います(笑)
by うえいぱうわ (2013-11-03 20:58) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
前日の食事って難しいですね。前半のエネルギーの源になっているとは
知りませんでした。(当日の朝食だと思っており・・・・)
食べすぎると腹痛が・・・・食べないと燃料切れ。
ひそかに前日ぬきと言う手も考えたのですが・・・(ダメですね)

本当、トップスピードで走っている選手はどんなスタミナしているのか
不思議です。(トイレになんか寄っていないし)
実は熊みたいに食いだめが出来るのかもしれませんが(笑)。
by tai-yama (2013-11-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。