SSブログ

青森行き燃費記録と台風・・・・ [給油記録・その他]

青森・秋田、十和田場所の燃費記録。

2013年これまで
回数 70回、給油量 1064.44ℓ 平均単価 162円
給油送金額 174,077円。
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.40L 161円 2641円 鎌ヶ谷市 千葉
16.18L 171円 2767円 国見SA 福島
12.88L 175円 2149円 岩手山SA 岩手
17.60L 171円 3010円 志波SA 岩手
13.96L 170円 2373円 阿武隈高原SA 福島

意外と粘れるけど・・・やっぱり給油回数が多くなる。
300kmを超えると、ビクビク。

=====台風26号=====
taihuun-26.jpg
部長通達ッ!!!
電車が動いているならくるように・・・・ひぇー。
でも、電車が停まっていたら家で待機。

まぁ・・・朝早いから。行くしかないんだろうな。

CA3I0004.jpg
いつもの駅への道。
見事に冠水ィィ。

道の前にいた警備員さんから、
"線路高架の下から駅までいけますので"
と言われ線路高架の方へ・・・・

CA3I0005.jpg
嗚呼・・・プール。
でも、ガードレール沿いに行けばなんとか行ける。

CA3I0006.jpg
駅到着ッ!!!
ここも冠水。自動改札は停止中。
しかし、電車は元気に動いているッ。(なんてこったい)

CA3I0013.jpg
船橋駅到着~。
JRは全滅ッ!!! うぅ、足止め4時間・・・・・

CA3I0014.jpg
動いたぞー。と思ったけど・・・

とてもじゃないけど、乗れない。

その後3本目の電車でやっと乗車ッ。
はい、仕事になりませんでした。
やっぱりこういう時は休むしかないな・・・

taihuu-27_28.jpg
また来るのか・・・・
今週末はどうなるんだ。

お願いします。東武さん。朝から運休を・・・・・・・
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

うえいぱうわ

改札が凄い事になってますね。
というか、ここまでになるなら、いっその事運休してくれて
方が、ユーザー側としては助かるような気が(笑)
by うえいぱうわ (2013-10-23 19:50) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
最寄の駅は窪地にあるため、すぐ冠水してしまいます。
そのくせ、線路は高いところにあるため、問題なく列車は動かせるので・・・
無理しないで運休にしてくれ!!と思ったことが何度も(笑)。

ぬれた靴は、自然乾燥です。帰宅している頃には乾いていたります。
乾くまで帰れないとも言えますが(泣)。
by tai-yama (2013-10-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小坂鉄道まつり駅西まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。