SSブログ

ヨシムラ行き、富士周辺ルート [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

ヨシムラに行くことを考えるとどうしてもルートが限られる。
仕方ないか・・・


今回のルート。大まかには大体あっているかな。

CIMG6805.jpg
今回の燃費。東京・神奈川なので・・・・

=====21日に出かけています=====
CIMG6759.jpg
9/21 08:55 秦野中井PA。
東京近辺の高速道路は真っ赤。
あと、一時間出発が遅れていたら・・・・(怖っ)

=====道の駅 すばしり=====
CIMG6764.jpg
2011年からあったんだ。知らんかった。
静岡~山梨ルートってバイク乗るようになってからあまり行かなくなっていた・・・・・

来年の春はここに行けば雪が積もっている富士山がみられるかも。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

うえいぱうわ

道の駅すばしり、私も前を素通りしただけですが、
美味しそうなものが、あるそうです。
今度、寄り道してみたい所です。
by うえいぱうわ (2013-09-27 16:51) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
なんと。美味いものがあるとは。と言うことは変なものも当然存在している
可能性も高いので・・・・しまった。駐車場だけでスルーしてしまった。

今度近くを通った時は、必ずチェックします。
シャワートイレのチェックも忘れてしまったので(笑)。
by tai-yama (2013-09-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。