SSブログ

平泉すんだクリーム大福 [クリーム大福 全国版]

ずんだって仙台名物だと思ったけど・・・
(最近、色々な所でずんだのお土産を見るような)

CIMG6807.jpg
CIMG6808.jpg
さすが世界遺産平泉。
長登屋本店が出すとは。

CIMG6809.jpg
9個630円。いつも通り。

CIMG6811.jpg
実はこのクリーム大福、ずんだ餡以外に
金色のつぶつぶが入っている図がパッケージの裏に
あったけど・・・・わからん。

やっぱり本店の味なのか、クリームが薬っぽい気が・・・
ずんだの味が、ほとんどしない。

間違っても、和菓子屋さんのずんだ製品と同じと思ってはいけない。

CIMG6813.jpg
完食ッッッッッッ!!!!

2013_09_22_daifuku.jpg
18都道府県制覇ッ!

何気にもう少しで東日本制覇が見えてきた・・・

本当、全国にご当地クリーム大福ありそうな気がしてきた。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

うえいぱうわ

いつの間に、地図がミドリ色に染まってきましたね。
東日本制覇も近いか!(笑)

by うえいぱうわ (2013-09-24 21:06) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
東京・神奈川がやはり困難かもしれません。
本当、東京・神奈川は何かと邪〇・・・・以下略。

秋田・青森・北海道・・・うーん。どうしましょう(笑)。
by tai-yama (2013-09-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。