SSブログ

2013年 夏 新潟~福島一気駆け [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

記事が追いつかない・・・・


お盆休みに一気駆けしたルートを。

・ルートラボの調整
インポート→調整→エクスポート(ルートラボは8000点を超えてもKMLやGPXにエクスポート可能)
→重複削除→インポート→エクスポート→重複削除→インポート
でやっとほぼ正解のルート。(面倒くさい)

CIMG6238.jpg
下道オンリーだったので・・・
もう少しでリッター20km超えたのに。

=====バックアップは別に持ちましょう=====

バイクを車庫から出した後・・・・・
コンテナの鍵を中にいれたまま施錠。

やっちまった。

こりゃ翌朝ハローストレージに連絡か・・・(たしか解錠するのに凄い値段が)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~。

そうだ!!! 家にバックアップの鍵がたしかあったはず。

CIMG6116.jpg
CIMG6118.jpg
開いた~。鍵を救出した。

CIMG6119.jpg
右、新しい鍵。
左、前の鍵。

前の鍵は鍵をつけたままじゃないと施錠できなかったので
閉じ込みは起こり得なかったけど、新しい鍵は、施錠するのに
鍵は要らないので・・・・・(もう、二度とやらん)

=====夏は酢ドリンクだ======
CIMG6231.jpg
お肉を柔らかくするのに使えるという酢ドリンク。
210円。すっぺー。

=====さすがお盆=====
CIMG6220.jpg
渋滞11km。100分。

俺のenergy boostの方が早いぜ!!!! (勝った)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

1km-diver

この酢ドリンク・・・飲んだ人間の肉が柔らかくなる??
私のように、アブラミ主体でも効果があるのでしょうか・・・・・

by 1km-diver (2013-08-21 20:42) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがsとうございます。
飲むのではなく、漬け込まないと効果がないようです。
もしかしたら、毎日"酢"の風呂に入ると・・・柔らかくなるかも。
アブラミはバイク乗りなら簡単に落とせますよ。
日帰り1,000kmをやれば(笑)。最近やっと体調が戻ってきました。

ちなみに、レンタルコンテナは地面から高さがあるため倉庫内の
結露はありませんでした。
その代わり普段バイクを降ろす時大変・・・・・(泣)
by tai-yama (2013-08-21 22:36) 

うえいぱうわ

その渋滞表示はツーリング先では、見たくないものの一つ
ですね(笑)
すり抜けが出来ない私は渋滞が大嫌いです(笑)
by うえいぱうわ (2013-08-23 21:03) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
大丈夫です。すり抜けが出来る人でも渋滞が好きな人は皆無だと
思います。でも世の中には色々な趣味もあるので、渋滞マニアな
ブログがあるかもしれません(笑)。

路側帯走行はお縄になる危険大です。
お縄にならない可能性を探るなら断然すり抜けになりそうです。
私も、すり抜けはやりません。
鳥取から帰る時、隼オーナーの方は華麗に抜けていましたが・・・
by tai-yama (2013-08-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。