SSブログ

さくま & ハローキティ いちごみるく [お土産]

同時購入、富士山さいだーグミ。

DSC_0161.jpg
P1250136.jpg
道の駅 開国下田みなとで購入。

DSC_0169.jpg DSC_0174.jpg

さくま & ハローキティ いちごみるく 15個入 380円(軽)。
富士山さいだーグミ 10個入 250円(軽)。

DSC_0177.jpg
さくま & ハローキティ いちごみるく・・・うん、さくま いちごみるく味。
富士山さいだーグミ・・・シュワシュワとってもはじける味。

DSC_0178.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

=====昼飯=====
P1250138.jpg
同じく、開国下田みなと。

金目鯛の棒寿司っ!と思ったけど・・・・・

P1250122.jpg
何故か脂金目づけ丼。1700円(重)。

P1250123.jpg
まさか、まぐろづけ丼より美味いとは。
ちょっとびっくり。
(多分)カロリー低めで中年の体にも良さそう。

P1250124.jpg
完食ッッッ!!!
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 9

yamatonosuke

さくまは節子としか思い出せません(泣)
ここで金目鯛バーガー食べましたが間違いなく次は金目づけ丼だ!
by yamatonosuke (2020-01-31 01:39) 

さる1号

金目づけ丼〜♪
海鮮は中年の腹にに優しいですねぇ
なので自分も最近は海鮮率が高いです^^;
by さる1号 (2020-01-31 06:10) 

middrinn

美味しさより値段と量が気になっちゃいます(^_^;)
見た目、物足りないような気もしますけど(@_@;)
by middrinn (2020-01-31 07:39) 

響

金目丼うまそー!
デザートはグミで完璧。
噛まずに飲み込んだ?
by (2020-01-31 09:34) 

kokoro

テレビ等でよく見かける金目鯛、食べたことがなくて
そんなに毎度取り上げるほど美味しいのか!?
と疑念をいまだに抱いたままですが
マグロより美味しいという言葉に
食べてみたいという気持ちがわいてきました
by kokoro (2020-01-31 14:31) 

HIRO

こんにちは。
金目鯛は、美味しいですよね。
南房総か伊豆に行かないとっ>>kokoroさん(笑)

by HIRO (2020-01-31 21:59) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
金目の棒寿司も良いですよ(多分)。2300円だけど・・・

>さる1号さん
霜降り牛肉よりは多分低カロリーと思ったり(保証はないけど)。

>middrinnさん
実際、物足りなかったのは事実だったり。セットが欲しい。

>響さん
飴にしてもグミにしても噛んで食べても柔らかかったです。

>kokoroさん
鮪の赤身より脂がのっており、クセが全くない感じでした。

>HIROさん
千葉だと外房になりますね。煮つけがメインな感ですね。
by tai-yama (2020-02-01 19:23) 

HIRO

こんにちは。
 < 外房に
いやいや、内房で何回も食べて記事にしてますが(笑)

TV局も、渋滞する伊豆よりアクアラインで行ける房総の方がネタにしやすいとか
by HIRO (2020-02-01 20:42) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
あれっ。金目ありましたか。失礼しました。最近物忘れが酷く・・・
千葉(内房、外房も)もなんだかんだと言って渋滞しているという。
やっぱり伊豆と並ぶ人気観光地。
by tai-yama (2020-02-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。