SSブログ

アルフォート ストロベリー [お土産]

栃木らしい、いちごな土産。

DSC_9576.jpg
PC140049.jpg
道の駅 二宮で購入。

DSC_9578.jpg
14枚入り 864円(軽)。
ドラッグストアで売っている 1箱(12個入り)
100円ぐらいを考えるとちょっと割高・・・・

DSC_9577.jpg
多分、原因はコレ。
ライセンス料が高いんだろうな。

DSC_9584.jpg
み、ミッ〇ーと〇ニー。
何気に一つ一つが通常のアルフォード アルフォートより
3倍濃い気がする。シャア専用なのかも。

DSC_9585.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

=====昼飯=====
同じく道の駅 二宮にて。

PC140043.jpg
唐揚げ600円と豚汁200円。
正直まともなメシを食べることが
できたのは久しぶり(5日)かも。

風邪中、お湯と菓子パンとサバスしか食え(飲め)なかった。

PC140046.jpg
完食ッッッッッッッ!!!!!!!

konnaureshikotohanai.jpg
肉が食えるなんて・・・・・・
「こんな嬉しいことはない」
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 7

middrinn

沖縄限定ハイチュウは沖縄県のアンテナショップの方が
安かったので、栃木県のアンテナショップで安く売って
たり(^_^;) その食事では風邪は治らないような(-ω-、)
by middrinn (2019-12-19 21:34) 

パグ太

体調悪いと揚げ物は匂いで気分が・・・
なにはともあれ回復しつつあるようで何よりです。
by パグ太 (2019-12-19 22:24) 

zombiekong

食事ができるようになったら大丈夫ですね。
がっつり食べ過ぎて今度はお腹壊さないようにお気をつけ下さい。
by zombiekong (2019-12-19 23:18) 

yamatonosuke

やっぱり栃木だけにとちおとめなんですか?
ボリュームあるから揚げでスタミナ回復ですね♪
by yamatonosuke (2019-12-20 01:08) 

kokoro

アルフォード じゃなくて アルフォート ではないかと(・・;)
あんな可愛いお菓子、シャアには似合わない(`・ω・´)
昨日から3倍ネタですがシャアって何かが3倍なんでしたっけ…(汗)
揚げ物が食べれるようになったということは体調が回復してきた
のですね、良かったです。神様に頼った分御礼参りを…

by kokoro (2019-12-20 07:57) 

HIRO

こんにちは。
独身の頃に風邪をひいたら、鍋焼きうどんと熱燗で布団に包まって寝てたもんですが(笑)
by HIRO (2019-12-20 21:06) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
現地で買うからと言って必ず安いかと言うと・・・
観光地価格もあるし。

>パグ太さん
体調が悪いと、薄いものが恋しくなってしまうと言う。
回復すると濃い物が欲しくなる~。

>zombiekongさん
飯食えないと、体調も回復しないですし。でも、食べられ
ないし・・・のジレンマが。

>yamatonosukeさん
もしかしたら、高級品のスカイベリーの可能性もあったり。
白いご飯が欲しくなったり(笑)。

>kokoroさん
ご指摘ありがとうございます。思いっきりパッケージに
書いてありました(笑)。"フォード"じゃ車と。

>HIROさん
HIROさんの頃だと、多分、布団でくるまって寝ても翌日
には出社強制と。今なら、(時と場合による)休めだけど。
by tai-yama (2019-12-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。