SSブログ

秋が始まりそうな新潟へ [Z900Rルート記録と小ネタ]

本日は8月31日なので、そりゃそうだろうと
ひとりツッコミを。

niigata_20190831.jpg
今回のルート。

P8310057.jpg P8310058.jpg

今回の距離と燃費。
だんだん、28km/Lに近づいている気が。

350kmは走ってくれるので給油計画も
かなり余裕が出たり。

=====来月は・・・・・=====
P8310003.jpg
熊谷でラグビーワールドカップ。
消費税率UPの駆け込み需要ぐらい
盛り上がっていない気がしたり。

=====北は寒い=====
P8310013.jpg
AM04:00 苗場を過ぎた所。気温16度。

P8310016.jpg
AM04:30 湯沢ICを過ぎた所。気温20度。

夜通し北へ行く際は、ある程度(防寒)の恰好を
しないともうキツイかも。

=====日本海=====
P8310028.jpg
意外に穏やか。

P8310032.jpg
間瀬サーキット。

P8310036.jpg
日本海と日蓮とバイク。

P8310039.jpg
佐渡流島の際、折からの西風でこの地に漂着。
衆生結縁と龍神共養の為にこの地にお題目を収める。

親鸞も日蓮も新潟にご縁があるので
"実は二人は会っていた。"
とかのファンタジー小説も作れそう。

=====限定缶じゃ・・・・・=====
P8240008.jpg
C3AFAで出店していたジョージア・ニュータイプ缶。
会場限定と思いきや

P8310054.jpg
コメリハード&グリーン 湯沢店にて。
普通に自販機で売っていた(2種類との事)。

P8310055.jpg
セイラさんも居るよ!

シャアバージョンだとララァになるのかな?
nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 7

middrinn

BL漫画とかを描いたら、仏敵とされそう((;゚Д゚)ヒィィィ!
アムロ缶の上にセイラさん(怖くて呼び捨て出来ぬ)缶、
シャア缶の上にララァ缶、それぞれを載せ、その両者を
くっつければ、有名なカットに・・・ならないか(^_^;)
by middrinn (2019-08-31 20:36) 

HIRO

こんにちは。
いやいや、限定という事は無いでしょう(笑)
by HIRO (2019-08-31 21:00) 

yamatonosuke

やっぱりバイクと海岸線は良く似合いますね♪
夜に北へ行くにはそろそろ防寒対策が必要ですね。
by yamatonosuke (2019-09-01 01:09) 

ごろすけ

日本海に沈む夕陽を見たいので泊りツーで行きたい(^^)/
by ごろすけ (2019-09-01 08:58) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
今だとBLとか特別扱いになるけど、当時なら当たり前だったり(笑)。

>HIROさん
会場限定だと思ったり(笑)。まぁ、お金かかていますし・・・

>yamatonosukeさん
さすがに1000mを越えるとそれなりの防寒対策が必要ですね~。

>ごろすけさん
日本海は日帰りより、一泊ツーリングの方が・・・やってみたい。
by tai-yama (2019-09-01 23:34) 

響

缶こーしーはブラックしか飲まないけどこれは欲しい!
アムロ以外飲まずに保管したい。
by (2019-09-02 21:20) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
実は私も極力ブラック派。濃ければ濃いほど良いので、実は
コーヒーの味分かっていないだろ?と突っ込まれたり(笑)。
by tai-yama (2019-09-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新町地蔵尊わらアートまつり 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。