SSブログ

30000km突破 [Z900RSと1000km以上]

徳島遠征にて達成。

P5040122.jpg
30007kmにて撮影。

P5040124.jpg
駐輪場に到着。

P5040127.jpg
新名神高速道路、甲南PAにて達成。

P5040129.jpg P5040131.jpg

甲南PAは忍者の里。
と言っても、バイクはすでにNinjaじゃなかったり。

P5040134.jpg P5040136.jpg

タイヤの状態。
先月交換したばかりだけど。
あと3万kmはこのタイヤのままで・・・・無理か。

P5040133.jpg
4万kmに向けて、再び出発進行。
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 10

middrinn

10万kmになったら、このブログどうなるんだろう(@_@;)
by middrinn (2019-05-09 06:24) 

es74537

私なんか約4年乗って2万KMちょいですよ~。
by es74537 (2019-05-09 06:44) 

deepredcocktail2

30000km乙です。パンクしないようにとお祈りします。
by deepredcocktail2 (2019-05-09 08:34) 

てるてる

6年前に買ったF4の総走行距離をあっさり超えてくるとは!?さすがです(´ω`)
by てるてる (2019-05-09 20:43) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
前のバイクで超えた時は、タイトルの一部分が変わっただけと言う(笑)。

>es74537さん
バイクの価値は距離じゃ無いです。売るときは少ない方が良いけど。

>deepredcocktail2さん
2万kmぐらいでパンクしたならあきらめもつくのですが1万km以内だと・・・

>てるてるさん
GSR400と二台乗りですし・・。私から見ると2台乗りはあこがれだったり。
by tai-yama (2019-05-09 23:53) 

yamatonosuke

3万㎞はまだまだ通過点ですね。
これからもどんどん走られることを見守っています。
by yamatonosuke (2019-05-10 01:29) 

HIRO

こんにちは。
3万乙です。
パンクは、道路の端(砂や色々な物が吹き溜まる)を避けるのが吉です。
プラス神仏の御加護も肝要かと
by HIRO (2019-05-10 20:19) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
納車して1年と3ヵ月ぐらいなので早いと言えば早いかも(笑)。
無事故・無違反・無パンクで行きたいな~。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
すり抜けや路肩追い越しはほとんどやらないのですが何故か・・・
やっぱり信心が足らないと言うことなのかも(笑)。
by tai-yama (2019-05-11 00:03) 

響

わ~。我が家のRnineTの距離を抜かれそうです。
頑張って走ります。
by (2019-05-11 00:54) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
急がないと今年中には多分抜く可能性が(笑)。距離走った分、
交換とかが発生するので、お財布はどんどん寂しくなるのが
難点だったり。
by tai-yama (2019-05-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥祖谷かずらばし徳島の旅、精算。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。