SSブログ

コインスナック御所24 [Z900RSと1000km以上]

千葉から約21時間。
ちょっとお腹が空いた・・・・

DSC04962.jpg
コインスナック御所24に到着。

DSC04964.jpg
四国らしく、うどん自販機。

DSC04966.jpg
カップヌードル自販機?と思いきや

DSC04977.jpg DSC04978.jpg

金ちゃんラーメン&やきそば。

DSC04965.jpg
でも、ここのハイライトはこれ。
笑福亭仁鶴さんのカレーライス自販機。

DSC04967.jpg
中辛は売り切れなので辛口を。

DSC04968.jpg
「3分間待つのだぞ」
でも、すぐ食べられると言う。

DSC04971.jpg
House 咖喱屋。
ボンカレーじゃないから3分待つ必要なかったのかな?

DSC04972.jpg DSC04974.jpg

完食ッ!
まさにハウスな味。

DSC04975.jpg
阿波市文化祭りのポスター。
すごい、超ローカル。
なにげに開演時間がマジックペンで修正されている・・・・

DSC04979.jpg
徳島=大塚製薬=ボンカレーじゃなかったけど
21時間ぶりの飯補給完了し見学完了。
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 7

es74537

自販機の飯は高校時代に1回だけ食べたことが在るだけです。
by es74537 (2019-05-07 07:42) 

middrinn

一応関西だから仁鶴なのかな(@_@;)
関東だったら、四角い顔ということで
小益じゃなかった文楽だったかも^_^;
by middrinn (2019-05-07 07:55) 

HIRO

こんにちは。
徳島耐久ツー 乙でした。
 < 四国なのでうどん自販機
いやいや、自販機は、うどんそばがディフォで、ラーメンとかが傍流というか(笑)
自分の実家の方にある、長沢の池ドライブインには、肉うどんとかき揚げうどんが…(ドライブインのレストランの板さんが仕込みをやっているとか)

カップヌードルにしても、ボンカレーにしても、確か諸々の事情があって?チェンジした…というのを別のオートパーラーのTVの特集でやってました。
因みに、C葉だったら、成田にあります(念為)

by HIRO (2019-05-07 20:45) 

パグ太

昭和ですなぁ~
むちゃくちゃ懐かしい・・・( ;∀;)
by パグ太 (2019-05-07 22:12) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
私はオートパーラ良く行きました。最近は道の駅だけど(笑)。

>middrinnさん
四角い顔は多分ペヤング(笑)。代表的なのは松山容子さんかも。

>HIROさん
ハウスのカレーになるなら、やっぱりヒデキにして欲しかった(笑)。

>パグ太さん
雰囲気は昭和だけど、この記事は令和と言う(笑)。現役っ!
by tai-yama (2019-05-07 23:31) 

yamatonosuke

やっぱりカレーと合わすのはポカリスエットですかね(^^♪
by yamatonosuke (2019-05-08 01:31) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
ボンカレーなら大塚繋がりでポカリといきたかったのですが、
ハウスだったので・・・・。むぎ茶になるのかな(笑)。
by tai-yama (2019-05-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0泊2日、徳島の旅奥祖谷かずらばし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。