SSブログ

とんで埼玉 [Z900Rルート記録と小ネタ]

凧です。

P3020005.jpg
P3020007.jpg
でも、この凧は飛べない・・・

saitama_20190302.jpg
今回のルート。

P3020083.jpg
まさに埼玉。

P3020067.jpg P3020069.jpg

信号多いし、山道も結構走ったので
燃費は仕方ないかな。


MG 1/100 プラモ狂四朗専用モビルスーツ PF-78-1 パーフェクトガンダム (機動戦士ガンダム)

そして、パーフェクト下道。

=====disっているわけではないっ!=====
P3020009.jpg
埼玉の朝。柴山沼。

P3020013.jpg
ちょっとトイレへ。
手を洗っていると横に・・ん!?

P3020011.jpg
エ○本。

P3020048.jpg
行田市駅。

DSC04421.jpg
埼玉県名発祥の地。
まさに King of さいたま。

=====林道城峰1号線=====
P3020039.jpg
閉鎖もあるらしいけどGo。

P3020036.jpg
基本、こんな道だけど

P3020034.jpg
開けているところはとってもキレイ。
あと、若干寒い。

watashiha_kaettekita.jpg
私は帰ってきたー。

P3020040.jpg
完走ッ!
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 7

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。

 < 横に・・・
自宅に持ち帰れなかった?

池袋パルコ本館6階のカフェでのコラボメニューが…
http://www.cafe-address.jp/tondesaitama/

by HIRO (2019-03-02 20:35) 

甘夏

行田市に埼玉(さきたま)という地名があり、それが埼玉(さいたま)に^^
翔んで埼玉~面白そうですね。

by 甘夏 (2019-03-02 21:52) 

響

トイレにエ○本があるってことは
町がこれから発展するってことだね(笑)
by (2019-03-03 09:05) 

yamatonosuke

林道とネイキッドのバイクはよく似合います♪
でも落石注意ですね(≧∀≦)
by yamatonosuke (2019-03-03 16:58) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
ほぼ間違いなく使用済みのためお持ち帰りは・・・

>甘夏さん
翔んで埼玉はなんと(週間)オリコン1位に輝いたり。

>響さん
この沼にある町はつい2年前に市に昇格したと言う。

>yamatonosukeさん
杉の枝葉が凄かったです。そして花粉にも・・・
by tai-yama (2019-03-03 23:18) 

てるてる

林道城峰1号線。こういう道見ると、ワクワクしますよね(笑) いちおう、私はYoutubeでチェックしてから、走りますが(^^;
by てるてる (2019-03-04 18:42) 

tai-yama

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
私の場合は、なるべくGoogle Mapsで確認してから一応出かける
様にしています。ダメだった時は"戻ればいいや"で行ってしまう事
もあったり(笑)。
by tai-yama (2019-03-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴプリン大野神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。