SSブログ

伊香保温泉 [観光地・名所]

温泉に入りに行った訳ではなく。

DSC02685.jpg
DSC02677.jpg
市営第一駐車場に到着。

DSC02676.jpg
二輪車 2時間100円。
早速、石段街へ。

DSC02680.jpg
ペヤング。

DSC02682.jpg
恋ペヤング・・・だと!?

PC040002.jpg

PC080023.jpg
そして石段のペヤング。
で、でかい。
GIGAMAX何個分なんだろう?

DSC02689.jpg DSC02691.jpg
DSC02692.jpg

横、正面、後ろ。
ファンも納得のペヤング再現度。
(QRコードも動くのかな?)

DSC02705.jpg
石段のペヤング見学後、石段を登って
次なる目的地ロープウェイへ。

DSC02681.jpg
ゴンドラペヤングがあると言う。

PC080026.jpg
8:50頃。赤ペヤング発車。
間に合わなかった。

PC080027.jpg
8:53頃。白ペヤングが頂上からやってきた。

PC080030.jpg PC080033.jpg

これぞ、まさに空飛ぶペヤング。
商品的にはUFO焼きそばの方があっている気もするけど。

ペヤングロープウェイ乗っておくべきだったかな・・・。
乗らずにバイクの元へ。

DSC02709.jpg
温泉だけでなくペヤングの聖地となった
伊香保温泉見学完了。
nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 11

es74537

この時期に温泉に入りバイクだと湯冷めして風邪をひいてしまうかもね?
なぜペヤングの聖地に成ったのだろう?
by es74537 (2018-12-10 06:32) 

てるてる

ペヤングと恋はどう結びつくんでしょうね?(*^ω^*) 焼きそばだけに、麺が絡み合うから?(笑)
by てるてる (2018-12-10 07:32) 

deepredcocktail2

さすが、グンマー帝国のマルカ食品!!
温泉♨は入らなかったんですか?
by deepredcocktail2 (2018-12-10 10:33) 

パグ太

ナゾのタイアップですねw

by パグ太 (2018-12-10 11:01) 

甘夏

石段に巨大ペヤング焼きそばが!
何とも不思議な光景ですね(^◇^)
by 甘夏 (2018-12-10 19:21) 

HIRO

こんにちは。
伊香保温泉@ペヤング巡礼 乙でした。
やはり、ペヤングロープウェーは乗るべきジャマイカ?
Tai-yamaさんお得意の熱いお茶 DE ペヤングはやらなかったんですか?
(笑)
by HIRO (2018-12-10 22:16) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
湯冷めは気温的に仕方ないですね。でも、この時期の温泉は気持ち良かったり。

>てるてるさん
絡みつくにかけていると。実際は、なんとなく恋人の聖地ぽくしただけなのかも。

>deepredcocktail2さん
まるか食品の工場は南の伊勢崎だったり。伊香保からはちょっと遠いかも。

>パグ太さん
きっと勢いで建ててしまったのかも。温泉街の食事メニューもペヤングだったら・・・

>甘夏さん
階段から降りてくる人のほとんどがペヤングで記念撮影していたり。地元でも珍しのかも。

>HIRO
春までタイアップしていたら乗りたひ。焼きそばなのでお茶を捨てないとダメなのが(悲)。
by tai-yama (2018-12-10 23:22) 

yamatonosuke

石段ペヤングの前でペヤング食べてみたいです(笑)
ロープウェイはニオイが籠るから無理か・・・
by yamatonosuke (2018-12-11 01:36) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
ペヤングは11月下旬から始まりました。もしかしたら、ペヤングも
売っていた可能性もありますが、お湯を捨てる場所がなさそうな
感じも(笑)。ロープウェイは自身がペヤングの具になった気分で
乗ると楽しい気がしたり。
by tai-yama (2018-12-11 23:45) 

響

ペヤングに支配されてる?
街から焼きそばの香りがしてきそう。
by (2018-12-16 19:58) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
なんでペヤングが伊香保温泉とコラボしたのかは不明だったり。
群馬だと草津が一番有名なのに・・・。朝一だったのでソースの
香りはぜす。お昼だったら食べ物屋さん皆ペヤングになったり。
by tai-yama (2018-12-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬だけどはるなさん男根岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。