SSブログ

10000km突破 [Z900RSと600km以上]

例年よりちょっと早いかも。

DSC00521.jpg
DSC00522.jpg
下郷町、国道118号と国道121号線が
交わるところの近く。

DSC00525.jpg DSC00526.jpg

1万km走行後のタイヤ。
あと1万km行けるか?

IMG_4537.jpg
タイヤついでに言うと、ホイールの形が
ちょっと凝っているので空気入れの
ノズルが入りにくい。

IMG_4606.jpg
この状態だと上が引っかかるので

IMG_4607.jpg
この状態でグリグリねじ込み。
タイヤ交換の際はバルブの横向化をしないと!

DSC00528.jpg
あと、やっぱりシートが

DSC_6879.jpg
チャリ用のレーシングパンツも履いているけど
ZX-14Rのシートには到底及ばず。
履いていないよりはマシだけど。

chart.jpg
1万km走った後での(前車)ZX-14Rとの比較チャート。

IMG_4600.jpg
運が良いのか、まだコレの出番は無し・・・・。

DSC00527.jpg
2万kmに向けて再度出発ッ!
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 14

es74537

もう10000KM走ったの、あっという間に追い越されそうです。私も頑張らねば。
by es74537 (2018-07-02 23:20) 

deepredcocktail2

おっさんホイホイバイクなんで、注目度はもっと上じゃないかと思われ
by deepredcocktail2 (2018-07-03 00:02) 

ムロちゃん

10000km早いですね(^_^;)
ノズルの向きは確かに入れにくいですよね〜(*_*)
by ムロちゃん (2018-07-03 05:47) 

てるてる

早いですねー。私の2年分をもう走られたとは!!(*⁰▿⁰*)
by てるてる (2018-07-03 07:36) 

パグ太

祝!1万kmヽ(^o^)丿

14Rを軽くすればすべて完璧なのに・・・無理そうですね(^^;
by パグ太 (2018-07-03 09:52) 

響

早いペースで距離を刻んでますね。
シートはフカフカに見えるけどやはりサイクルパンツ必要ですか?
注目度はかなり高いと思いますよ。
by (2018-07-03 09:58) 

たくや

はやいですね~
じぶんのタイヤもエアーいれにくいです
アダプターつかわないと。
by たくや (2018-07-03 12:12) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>es74537さん
2万2~4千kmのペースな感じです。まだ、追いつけない様な。

>deepredcocktail2さん
ところが、ナンシーやいくらちゃんに話しかけられることが無くなり。

>ムロちゃんさん
ホイールの形状が凝っているセイで空気入れが大変だったり(笑)。

>てるてるさん
実質2月からなので、約5ヵ月で1万kmはかなりのペースかも。

>パグ太さん
足つきは幅広の14Rとそんな大差がなく。14Rが50kg軽かったら。

>響さん
シート全然ダメです。硬いです~。サイクルパンツでもカバーが・・・。

>たくやさん
なるほど。空気入れのアダプターと言う手もありますね。探してみようと。
by tai-yama (2018-07-03 23:24) 

yamatonosuke

まだまだ序章ですね。
やっぱりZXRの注目度はピカイチ♪
by yamatonosuke (2018-07-04 01:33) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
これから、さらにコキ使われること必至な状況だったり(笑)。
色が地味なのと、どっかで見たことあるバイクなので一般受けは
あまりしない様です。ZX-14Rはでかくて派手だったので・・・。
by tai-yama (2018-07-04 23:41) 

HIRO

こんにちは。
1万突破 乙です。

 < まだコレの出番は
クランクケースに傷は入らないだろうけど、フレームにストレス&変型は必須だとオモハレ
「〇〇なんて飾りです 偉い人には分からんのですよ」とか言ってみたり
by HIRO (2018-07-07 09:28) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
やっぱり一番良いのは、教習所のフレームにジカに着けるガード
だったり。エンジンが致命傷にならないのと、起こすときある程度
隙間があると起こすのが楽になるので・・・
14Rの時は何度か絶望を味わったこともあるので(笑)。
by tai-yama (2018-07-08 23:32) 

HIRO

こんにちは。

 <起こす時
是非、マル坊の秘技をマスターして下さい(願)

http://hangoff.club/archives/3124
by HIRO (2018-07-09 21:43) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
肘擦りとかのレベルではないですね。これできたら凄いな!
私がこれやった時は、多分、バイクはガードレールに突き刺さって
いるかも・・・。
by tai-yama (2018-07-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左下り観音八幡のケヤキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。