SSブログ

昇竜しだれ梅園 [Z900RSと600km以上]

舘山寺ロープウェイ(山頂側)の近く。

IMG_3451.jpg
DSC08503.jpg
駐車場に到着。
係のおっちゃんが駐車を手伝ってくれた。

早速、梅園に。

DSC08520.jpg DSC08542.jpg
DSC08512.jpg DSC08540.jpg

おおー、すげー。
さすがに、時期が時期なので"咲きたて"
と言う訳ではないけど十分綺麗。

DSC08530.jpg
(自分的には)圧巻だった梅のトンネル。

DSC08532.jpg
思わず小躍りしたくなったり。

梅園の外に出ても・・・・

DSC08552.jpg DSC08556.jpg
IMG_3431.jpg

桃、椿、桜。

DSC08555.jpg
寒い冬の影響か、一か所で梅・椿・桃・桜4つの
花の共演を堪能できるとは!と思いつつ
見学完了。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 4

zombiekong

お得な花見ですね~。いっせいに花が咲き乱れているのですね。
by zombiekong (2018-03-14 01:03) 

yamatonosuke

舘山寺は行くまでの浜名湖をまたいで走る道も気持ちいいですよね。
by yamatonosuke (2018-03-14 02:18) 

てるてる

まさに、盆暮れ正月が一気に来たお得感!いや、ちょっと違うか(*´∀`*)
by てるてる (2018-03-14 07:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
温室ではなく自然の環境でできてると言う。菜の花があれば完璧だったかも。

>yamatonosukeさん
舘山寺周辺の浜名湖北側は交通量も少なめなのでバイクで走るには丁度良かったり。

>てるてるさん
ひまわりが咲いていたら、本当に盆と正月と新年度が一度に来た感じになったり。
by tai-yama (2018-03-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。