SSブログ

忘れ物を取りに御在所ロープウェイ [観光地・名所]

前回もらえなかったロープウェイカードを・・・

DSC06554.jpg
DSC06521.jpg
駐車場に到着。
早速、ロープウェイに。

八索制覇カードを見せたので、乗車はタダ。

DSC06524.jpg
御在所ロープウェイカードおよび
八索制覇バッチGET。

DSC06529.jpg
ロープウェイだけで帰るのも
味気ないので頂上へ。

DSC06534.jpg
ゆ、雪だるま。

DSC06537.jpg
頂上。さ、さむ~い。
素手でリフトに乗ったことを後悔したり。

DSC06544.jpg
帰りのロープウェイ。

DSC06547.jpg
天気が良いので、前回、真っ白だった
伊勢湾が良く見える~。

DSC06556.jpg
忘れ物を回収し、御在所ロープウェイ見学完了。


DSC06528.jpg DSC_6341.jpg

中部ロープウェイカード編、完ッ!
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

zombiekong

なんと雪が積もっているんですね。でも素晴らしい景色!!
by zombiekong (2017-11-28 00:55) 

yamatonosuke

この季節に御在所までバイクで行くなんて…
尊敬の眼差しが止まりまん。
by yamatonosuke (2017-11-28 01:29) 

tomi_tomi

ロープウェイカードってあるんですね! ダムカードやら色んなカードが増えそうですね。
by tomi_tomi (2017-11-28 01:32) 

てるてる

冬の御在所って聞くだけで震えが止まりません。寒そう〜(´Д` ) お疲れ様でした。
by てるてる (2017-11-28 07:17) 

パグ太

コンプリートおめでとうございます!
1回タダになるんですねw

ダムカードも放水とか特典つけりゃいいのにw
by パグ太 (2017-11-28 13:25) 

響

文明のちからで見る山頂の風景は良いです。
タダで乗れるとは集めた甲斐がありましたね。
しかし天気良くてまさに絶景だ。
by (2017-11-28 20:22) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
白銀の世界には遠いですが、うっすらと雪化粧が。めずらしく快晴でした(笑)。

>yamatonosukeさん
麓の湯の山温泉までは、まだまだ余裕だったり。山頂は寒いです。

>tomi_tomiさん
ダムカードのパク〇だったり(笑)。マンホールカードもありますし・・。

>てるてるさん
御在所の山頂で寒さを体験したのちに温泉が良かったのですが。天気が・・。

>パグ太さん
今回は2160円お得でした。でも、新穂高だと2900円だったり・・・。

>響さん
確かにタダで乗れたのですが、それまでに結構な金額がかかっていたり(笑)。
by tai-yama (2017-11-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金剛輪寺13万km突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。