SSブログ

千葉の快進撃はまだまだ続く [給油記録・その他]

千葉場所、給油記録。

2017年度
給油回数:71
平均単価:137円/ℓ
給油量:1068.26ℓ
総計:146,364円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.05L 143円 2295円 千葉市 千葉県

IMG_2331.jpg
ムゥ、値上げが止まらない。

=====千葉覚醒=====
IMG_2413.jpg
成田市のゆるキャラ うなりくん。
とうとう、ゆるキャラGP1位に(参照)。
今後は、ふなっしー > うなりくん > チーバくんの序列かな。

DSC06374.jpg
ジェフユナイテッド市原・千葉。
怒涛の7連勝でJ1昇格プレーオフへ(参照)。

来年は、しろい地底王国忍者じねんじゃーがGPを取って
J1で柏か千葉が優勝して、千葉ロッテが日本一になったら
凄いことになりそう・・・・。

=====今週の駅=====
IMG_2385.jpg
小湊鉄道 飯給駅。

IMG_2395.jpg IMG_2391.jpg

イルミネーション準備中(11/26からみたい)。

IMG_2388.jpg IMG_2387.jpg

次のインスタ映え候補地になりそうな世界一の便所。
尚、このトイレは使用後 扉を開ける必要あり。

IMG_2397.jpg
でも、(サイクルトレイン申込者は除く)バイクや自転車で
駅のホームに乗り入れてはいけないので注意。
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 10

ムロちゃん

こっこんな便所あるんですか!?(^_^;)
by ムロちゃん (2017-11-21 23:29) 

yamatonosuke

トイレ凄すぎです(笑)
ロッテの来年は井口監督で人気も出そうですね。
by yamatonosuke (2017-11-22 01:32) 

さる1号

爽快な気分になれそうなトイレですねぇ^^
by さる1号 (2017-11-22 02:20) 

てるてる

私も0歳児の頃、木更津にちょっとだけ住んでいたことがあるらしいのですが、記憶にありません。面白そうだなぁ、千葉(笑)
by てるてる (2017-11-22 07:46) 

たくや

出る物も出ないです(笑)
by たくや (2017-11-22 15:53) 

HIRO

こんにちは。
Jリーグ最初のバブリーな時に、色々して貰った恩を忘れて?もっと集客が…と、欲をかいて”I”じゃなくて、”C”を名乗ってから…
J2に落ちて久しいなぁ(シジミ)

飯給のトイレは、芸術作品(ギネスに載らなかったし)で、女性専用ですから…

http://www.carsensor.net/contents/editor/category_1588/_29914.html
by HIRO (2017-11-22 21:33) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ムロちゃんさん
市原市がギネスに載せよう(広いで)とした本気を出したトイレです。

>yamatonosukeさん
ロッテは貧打になってしまった原因と修正ができるかがポイントだったり。

>さる1号さん
四季折々の季節感を感じることができる趣のあるトイレだったり(笑)。

>てるてるさん
県知事は剣道二段(自称)ですし観光地として生き残るため色々と試作中だったり。

>たくやさん
大草原の中、キジ打ちをしていると思えば解放感から余計に出るようになるかも。

>HIROさん
ジェフはいつの間にか"市原"の名称も復活したり。もしかして抗議が多かったのかも。
by tai-yama (2017-11-22 23:57) 

HIRO

こんにちは。
 <もしかして

球団は、端から”C”を希望していて、当時の”I”の市長が、ムリクリ引っ張って来た…とか、経緯は色々あるんだけど、後数年で市が財政難に陥りそうになる位に、練習場とかに(税金を)注ぎ込んでるのに、後ろ足で砂を掛けるような…(烏賊自粛)

http://d.hatena.ne.jp/aratasuzuki/20051129/p1
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1330895987/
by HIRO (2017-11-23 10:37) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
発足当初から"千葉"だったのを無理矢理"市原"にしたんですね。
プロサッカーチームで振興策だったのかも・・・。その後、J2に
落ち、市もお金がなくなって・・・最近、急に強くなってJ1に
行きそうな勢いになり(うまくいかないもので)。

J1に昇格した時、"市原"の文字が無くなってしまったり。
by tai-yama (2017-11-23 15:26) 

パグ太

ホームにバイクって、インスタ映えっちゅうより炎上ネタですよねw
by パグ太 (2017-11-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

T秘境落花生まんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。