SSブログ

髙輪橋架道橋 [雑記]

もうすぐ、無くなってしまうと言うので行ってみる事に(参照)。

DSC_5629.jpg
DSC_5604.jpg
品川駅に到着。

DSC_5605.jpg
泉岳寺駅方面へ。

DSC_5612.jpg
髙輪橋架道橋に到着。

DSC_5615.jpg
歴史を感じる入口。

DSC_5633.jpg
塗装の記録。
こだわりの3回塗り。

DSC_5617.jpg
ジャイロキャノピー。
ギリギリ。

DSC_5624.jpg
FIT。結構、余裕かな。

DSC_5626.jpg
タクシー。かなり、ギリギリ。

DSC_5627.jpg
路面上にはチャッターバーなんかもあったり。

DSC_5631.jpg
通り抜け完了!
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 8

HIRO

こんにちは。
偵察 乙です。
当然、ZXで駆け抜けたんですよね>>ハングオフで(爆)
by HIRO (2017-07-01 20:40) 

いっぷく

初めて通るときは緊張しますね。
今までに激突した人はいなかったんでしょうか。
by いっぷく (2017-07-01 22:53) 

てるてる

こういうカタチのヤツ、チャッターバーって言うんですね。勉強になりました(*´∇`*)
by てるてる (2017-07-01 23:17) 

tomi_tomi

西宮市内にJRをくぐるマンボウトンネル(人・自転車用で高さ1.3m)がありますが、車両通行でこの高さは恐怖ですね!
by tomi_tomi (2017-07-01 23:22) 

zombiekong

うちの近くですが、夜遅くは何か怖いので通りたくない所です。
by zombiekong (2017-07-02 03:49) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
伏せれば行けるかも。でも、その姿は幽霊バイクな感じに
なったり(笑)。GSのようなアドベンチャーは無理かも。

>いっぷくさん
そろーっと走っている車もいました。事故通報用の看板も
あったので激突は多数あるのかもしれませんね。

>てるてるさん
ガタガタ音を立てる(chatter)が語源みたいです。キャッツアイ
ではなかったようで(笑)。和製英語だったみたいです。

>tomi_tomiさん
1.3mって、大人だったら自転車に乗って通行するのはほぼ不可能
な高さですね。怖そうだけどくぐってみたいような・・・

>zombiekongさん
高輪泉岳寺と言えば赤穂浪士なので、その怨念やら呪いやらとか。
品川駅港南口に行ける近道なので人(車)通りは多かったり。
by tai-yama (2017-07-02 23:01) 

たくや

歩くと迫力ありますよ
by たくや (2017-07-03 08:52) 

tai-yama

>たくやさん
コメントありがとうございます。
狭いところ、暗いところが苦手な人にとってはある意味キツイ
高架橋なのかも・・・。自転車で来る人はなぜか大喜びで走り
去っていったのが印象的だったり。
by tai-yama (2017-07-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンボシュー琴の大イチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。