SSブログ

あんまり行かない山形へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

なぜだろう?なぜかあんまり行かない。
今年、あと2~3回は行きたいな。

20170617_zao.jpg
今回のルート。

IMG_1025.jpg
今回の燃費。
空気圧3.0にしたのが良かったみたい。

=====今週もまた寒い=====
IMG_0945.jpg
出発時、千葉の気温。
あれっ、6月ってこんなんだっけ?

IMG_0947.jpg
道の駅 しもつけ。
この辺りで気温15℃。寒い。

IMG_0950.jpg IMG_0948.jpg

道の駅 たじま。なんと、気温6℃。
平湯より標高低い(774m)なのに寒い。

夜間走行時には冬装備が必要かも。


ザ・ベスト・オブ・ギルガメッシュないと [VHS]

ザ・ベスト・オブ・ギルガメッシュないと [VHS]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: VHS


今年は ギルガ メッシュジャケットの
装着期間は短くなりそう・・・。

=====会津縦貫道=====
IMG_1017.jpg
とっても便利。

IMG_0955.jpg
今までより10分の短縮。
なにより、塩川付近にあった白バ〇の巣を
通過することがなくなったのが大きかったり。

=====山形ダイジェスト=====
IMG_0970.jpg
山形県一高い建物と言われる上山のタワーマンション。
周りは山しかないので、存在感がすさまじ過ぎる。

IMG_0971.jpg
蔵王エコーライン。
とっても高い。

IMG_0978.jpg
蔵王ハイライン。
さらに、とっても高~い。

(標高の)高いところは良いものだ。若干寒いけど・・・
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

es74537

山形県は、去年天童に行ったきりです。また行きたいですね。
今は頭にできものが有り化膿してしまい、ヘルメットをかぶれません、完治二週間と診断されたので今度の土日もツーリングには、行けそうに有りません。
by es74537 (2017-06-18 22:02) 

tai-yama

>es74537さん
コメントありがとうございます。
道の駅 田沢(山形県)から那須塩原ICまで、下道のみ(給油作業あり)
で3時間ぐらいで行けるので、栃木からだと結構行きやすいのも
良いですね。

月曜日から本格的に梅雨に入るので、完治した後ぐらいがちょうど
時期的に良いのかもしれませんね。灼熱の可能性もあるけど・・・
by tai-yama (2017-06-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲海餅犬の宮、猫の宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。