SSブログ

岡山すずめ [お土産]

対馬行ったけど、岡山土産。
実は岡山もちょっと探索していたり・・・

DSC_5352.jpg
IMG_0701.jpg
中国道 安富PAで購入。

DSC_5353.jpg
5個入り594円(税込)。

DSC_5354.jpg
見た目はふくさ餅っぽいけど餅は入っていない。
銘菓を名乗るだけあって無難な味。

DSC_5355.jpg
完食ッッッッッ!!!!!

=====2500kmツーリングの途中で食べたもの=====
IMG_0672.jpg
国道3号線沿いに(結構)あった資さんうどん。

IMG_0677.jpg
明太バターぶっかけうどん+鶏天(900円)。
うどんは柔らかめ、鶏天は・・・うまい。
さすが、鶏天の本場九州。

IMG_0678.jpg
完食ッッ!!


IMG_0704.jpg
お土産を買った安富PA。

IMG_0705.jpg
ホルモン焼うどん。800円ぐらいだったかな?
ホルモンで焼うどんで焼肉のたれな感じ。

IMG_0706.jpg
完食ッ!

あとはサンドイッチとブリトー×2とからあげ棒と
コーヒー、他飲み物ぐらい・・・(3日間で)。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 < 3日間で
カロリーの収支がぁ…
即身仏にでも??(をい
by HIRO (2017-05-13 10:24) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
確かにカロリー収支は完全にマイナスですね・・・。ウェストも
同年代の女性(163cm以上)の方と同じぐらいのウェストだったり。
食べるときは食べるのですが、普段はそんなに食べないと言う。
果たしていいのやら悪いのやら(笑)。
by tai-yama (2017-05-13 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。