SSブログ

使徒襲来コアクッキー [お土産]

仙台のお土産。

DSC_5239.jpg
DSC02735.jpg
EBeanSで購入。

DSC_5240.jpg
9個入り、800円(税込)。

DSC_5242.jpg
中身はこんな感じ。
エヴァまっしぐらな味。

DSC_5244.jpg
イチゴ味のクッキー。まぁ、イチゴ味かな。

DSC_5246.jpg
完食ッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!


でも、あまりコアを食べ過ぎると・・・・

shin-seiki-14R.jpg
シンクロ率900%。

来週からは新世紀ZX-14Rに・・・・なるわけ無いッ。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 < 来週から新世紀
ん?買い替えですか??(笑)
by HIRO (2017-04-13 23:17) 

てんてん

お~!すごい!
上手に合成しましたね!
nice!です!
by てんてん (2017-04-14 20:46) 

響

使徒を食べてバイクとシンクロしたいです。
じゃないとシンクロ率5%位なのでいつもビビりながら走ってます。
by (2017-04-15 17:26) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
EVA14R号機はメンテナンスが完了し、まだまだ戦力となるため新規
買い替えはしばらく先になる予定です(衝動買いを除く)。

>てんてんさん
見本を見せていただきましたので・・・と言いつつてんてんさんほど出来
栄えは良くなく。私の場合は作品ではなくネタと言うことで(笑)。

>響さん
EVAとシンクロしてしまうとメットがかぶれなくなり(笑)。私はUターンの
シンクロ率は1%以下なので、手押しがほとんどだったり。
by tai-yama (2017-04-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長寿の慶びオクシズへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。