SSブログ

釣ヶ崎海岸 [ZX-14Rと茨城、千葉、300km圏内]

2017年、初走りの時に立ち寄った所。

DSC01335.jpg
冬だけど、たくさんのお客さん。
この海岸、何があるかと言うと、

DSC01336.jpg
DSC01341.jpg
鳥居ッ。
御本尊様は"海" そのものになるのかな?

DSC01339.jpg
海岸には流れ着いた貝殻が・・・・。

DSC01338.jpg
オリンピックを成功させよう。

ここは2020年 東京オリンピック サーフィンの会場。
この辺りもオリンピックに向けて開発が始まるらしい。
(鳥居は残るのかな)

DSC01347.jpg
たくさんのお客さんの正体はサーファー。

"この真冬の時期にサーフィンなんて・・・寒くないのか?"
と、同じ時期にバイクで走り回る自分が言ってみたり。

DSC01358.jpg
東京オリンピックの成功を祈念して見学完了。
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 4

toshi

オリンピックのサーフィン会場になる場所なのですね。
三年後、どうなっているでしょうね。
by toshi (2017-02-27 06:26) 

tarou

オリンピックのサーフィン会場に
なるところですか、海が綺麗ですね(^_^)v

by tarou (2017-02-27 08:35) 

es74537

バイクと違って動き回るから、寒く無いのでは?
by es74537 (2017-02-27 19:56) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
今は、何もない所ですが、3年後にはリゾートホテルとかが。
そしてオリンピック終了後、レガシイ(廃墟)になったりして(笑)。

>tarouさん
やはり外房まで来ると、海の透明度がかなり違ってきますね。
波も結構高いのでサーファーの聖地になるのも納得したり。

>es74537さん
ドライスーツは意外と暖かいとか聞いたことはあったりしますが
やはり冷たいのではと思ったり。"バイクは電熱化すれば暖かい"と。
by tai-yama (2017-02-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。