SSブログ

まだまだ行けた、長野。 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

南信州へ。

20161112_nannshin_nagano.jpg
今回のルート。八王子の渋滞を避けるため圏央道周り。

IMG_6886.jpg
今回の燃費。最後の圏央道周りで燃費が稼げた感じ。

=====秋本番=====
IMG_6804.jpg IMG_6845.jpg
IMG_6819.jpg IMG_6837.jpg

まさに秋本番。
でも、朝は寒い・・・2~4℃。

IMG_6850.jpg
国道152号線を走っているライダーさんはとてもフレンドリー。
(地蔵峠かしらびそ峠に行くのかな?)

ピース、挨拶の返答率高し。

=====長野のセブン・イレブン=====
IMG_6868.jpg
駐車場に御柱様が。

IMG_6871.jpg
でかい、カッコいい~。
この御柱、何ccあるんだろう?

IMG_6876.jpg
御柱を見ながら、今週のZX-14Rさん。

IMG_0660.jpg IMG_0665.jpg

XJR1400ホワイトGET。

=====今週も富士山=====
IMG_6878.jpg
夕方の富士山も、また良いな~。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

toshi

今は紅葉が綺麗ですね。
長野県、もう寒いでしょう。
by toshi (2016-11-13 07:48) 

es74537

紅葉綺麗ですね~。
これが、もう少ししたら雪景色になるんですね。
by es74537 (2016-11-13 09:05) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
長野の見ごろは今だと思います。もみじは個体差があるのか、色づきの
良い物と悪い物があったり・・・・。寒いのは朝、(晩は分からないので)
だけですね。でも、あと一週間から二週間すると昼間も寒くなるのかも。

>es74537さん
コメントありがとうございます。
よくよく考えてみると12月まで、あと1-2週間だったり。そう考えると
まだ、バイクで標高1000mを超える場所に行けるのはある意味ラッキー
だったり。山でのバイクの季節は終わりに近づいているようです・・・・。
by tai-yama (2016-11-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。