SSブログ

秋深まる長野へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

お山の季節が終わりそう・・・・・

20161022_aki_nagano.jpg
今回のルート。

IMG_6656.jpg
今回の燃費。
高速走ったので、最後盛り返したけどこんなもんかな。

=====寒いぞ、長野=====
IMG_6599.jpg
軽井沢。気温4度。
朝方は完全装備でないとかなりキツイ。

IMG_6614.jpg IMG_6621.jpg

紅葉とかススキとか。
来月辺りには雪とか降っていそう。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_6657.jpg
また、また帰宅時に。

IMG_0647.jpg IMG_0651.jpg

先週と同じセリフ。
やっぱり、時間帯シャッフルなのね。

=====とうとうビーナスに=====
通行止めが・・・・。

tsuukoudome1.jpg
その1。国道19号線へ抜けられず。
三才山トンネルに向かうことに。

tsuukoudome2.jpg
その2。三才山トンネルが通行止めに。なんてこったい。
さらに南下となりビーナスへ。

IMG_6630.jpg IMG_6632.jpg

三峰展望台。くっそ寒い。
気温9度。風強し。

今年は伊豆スカイラインも走ったし、ビーナスも走ったし
関東モグリライダーから卒業かな。

そしていずれは、体力ゴリ押しライダーから
タイヤの端が華麗にすり減っていくライダーへ

サウ言フライダーニ私ハナリタヒ。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 6

deepredcocktail2

あ〜その辺に行こうと思ってましたが、今日もいい具合に手がグリスまみれ。
by deepredcocktail2 (2016-10-22 22:42) 

(。・_・。)2k

今回のルートっていうの見ると
割とご近所さんなんですねぇ(笑)

by (。・_・。)2k (2016-10-23 00:45) 

toshi

軽井沢の朝の気温、4度まで下がっているんですね。
これから本格的に寒くなりますね。
by toshi (2016-10-23 07:28) 

es74537

次回のタイヤ交換の時も真ん中だけにしません。
仲間は多いほど良い。
by es74537 (2016-10-23 19:01) 

にゃー

これからの山岳地帯の朝晩は寒そうですね。
それにしても一日で600kmとは・・・。
感服いたします。
by にゃー (2016-10-23 19:52) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
多分、ビーナスかな?長野に行くなら完全防寒がお勧めです。寒いっ。

>(。・_・。)2kさん
船橋(ほぼ鎌ヶ谷)なので、千葉と言うよりはほぼ東京と思っていたり(笑)。

>toshiさん
今年は夏が夏だったので、気温1ケタは別次元で寒さを感じますね・・・。

>es74537さん
直線走る時、傾けて走れば端も減ると言う裏技もあったり(笑)。

>にゃーさん
02:30出発で600kmです。後1時間早く出れば7-800kmも行けそうです。
by tai-yama (2016-10-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金の豆七色大カエデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。