SSブログ

秋の松島 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

曇り予報だったのに、酷い天気だった・・・・。

20160924_matsushima.jpg
今回のルート。

IMG_6426.jpg
今回の燃費。
最後の高速が効いたのかも。

=====今週のZX-14Rさん=====
Rev Translatorは終了したけど、まだ繋がるので・・・・

IMG_6382.jpg
ガスってて見えない。

IMG_0603.jpg IMG_0606.jpg

伊達藩なだけあって、Let'sパーリィ。

=====松島や、松島や=====
IMG_6394.jpg
IMG_6399.jpg
奥松島。松島の中の松島。
まさに、キングオブ松島。

IMG_6403.jpg
松島海岸の松島。
(もしもしピットの所)

IMG_6409.jpg
松島海岸のトンネルをくぐる前の松島。
(前松島かな?)

しかし、松島の五大堂の近くってバイク駐車場が無い・・・・。
お土産屋さんが開くまで待たないといけないし。
車用コインパーキングにバイクも停めさせてくれれば良いのに。

=====ありがとう笠松=====
IMG_6384.jpg
松だー。といつものクセで・・・・・

DSC00007.jpg DSC00004.jpg

松を見学した後、現在地を確認。
実は間違った方向に走っていたことに気づく。
もしこのまま進んでいたら、奥松島ではなく金華山へ。

ネタとしては面白いけど、帰るのがさらに2時間以上
プラスになっただろうな・・・・(恐ろしや)。
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 5

toshi

去年の夏、松島近くの海の見える温泉に入浴しました。
ここ、景色はいいですね。
by toshi (2016-09-25 06:54) 

tomi_tomi

丹後半島にも丹後松島と呼ばれる観光名所がありますが、、、、やはり本家にはかないませんね!
by tomi_tomi (2016-09-25 11:59) 

tarou

本家、松島が良いですね(^_^)v


by tarou (2016-09-25 18:35) 

es74537

松島は、只今計画中です。日帰り高速ツーリングか一泊か?いつ頃行くか、思案中です。
by es74537 (2016-09-25 19:33) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
確かに、道沿いに温泉がありましたね。高速1000円の頃は、松島周辺
は大混雑でした・・・

>tomi_tomiさん
そもそも、近くに日本三景の天橋立があるのでわざわざ松島を名乗る
必要はないのではと思ったり。

>tarouさん
島の数も多いし、海は綺麗だし、さすが松島だと思います。穴場っぽい
奥松島もなかなか良い所ですよ。

>es74537さん
朝一で行ってしまうと、バイクを停める所がないと言う問題があったり。
泊りなら気仙沼や金華山にも行ってみたいですね。
by tai-yama (2016-09-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天ぷらまんじゅう鹿妻駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。