SSブログ

今年は群馬に出かけるのが多いっぽい。 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

行き先が偏る年もあるのかも。

20160903_gunma_rikuo.jpg
今回のルート。

IMG_6279.jpg
今回の燃費。
国道16号の渋滞が・・・・
19km/Lはいく予定だったのに。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_6219.jpg
群馬県到着。
朝日が見えるぐらいの時間。

IMG_0570.jpg IMG_0574.jpg

まだまだ、現役ッ!(違うか・・・)

=====群馬 ダイジェスト=====
IMG_6237.jpg
道の駅 こもちの裏側。白井宿。

IMG_6235.jpg IMG_6236.jpg

羅漢水の井戸。
底は見えなかった。

IMG_6245.jpg
群馬県道35号線沿い。
お山の方の天気が・・・・結局持った。

IMG_6244.jpg
ひがん花。

IMG_6248.jpg
国道406号線 須賀尾峠よりちょっと先。

IMG_6246.jpg
平に見えるけど、実はちょっと上下する道。
波乗りの気分が味わえると言う。

IMG_6260.jpg
嬬恋村のとうもろこし畑。

IMG_6262.jpg
もう、すっかり秋の陽気。

・・・・と思ったけど、今日(9/4)の関東平野部の
気温は・・・・。朝晩暑いとは恐るべし。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

toshi

私も群馬県の温泉には、よく行きます。
by toshi (2016-09-05 02:58) 

パグ太

もう彼岸花が咲き始めているんですね。
夏も終わりかぁ~と思いつつ見た天気予報では今日も30度超え(^^;
by パグ太 (2016-09-05 10:13) 

es74537

群馬に行くことが多いですね。私は雪が降って来ない間は北の方に、雪が降って来る時期は、南方面に行くことが多いかな。
by es74537 (2016-09-05 20:47) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
昔、温泉通いをしていたころは長野に行っていました。群馬はスキーで
お世話になったり。ちなみに去年のお出かけは静岡が多かったです。

>パグ太さん
暦の上では秋ですね。蝉の鳴き声も聞こえなくなり、コオロギの季節に
なり。確かに、気温は8月とあまり変わらなかったり(泣)。

>es74537さん
本当は栃木ももう少し行く回数を増やしたいな・・・と思うのですが、栃木
は半分県民だったので色々と行っているので。ちなみに、冬は千葉ッと。
by tai-yama (2016-09-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「陸王」展示走行イベント箱島湧水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。