SSブログ

おじいさんは山へ皮むきにでかけたとさ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

群馬へ。

20160723_gunnma_kawamuki.jpg
今回のルート。

IMG_5809.jpg
今回の燃費。
リアタイヤの慣らしもあるのでこんなもんかな。

IMG_5776.jpg
リアタイヤ皮むき完了。
タイヤの端?あんなもの飾りです。

=====この2つの道の駅はポケストッ・・・・・・=====
IMG_5730.jpg
道の駅 こもち。

IMG_5728.jpg
便所リニューアル完了。
ウォシュレット。

親子の会話が聞こえる。
「ここはポケスポット ポけストップだから・・・・・」
GETだせ!となる場所みたい。

IMG_5761.jpg
月夜野矢瀬親水公園。
iPhoneを持ってウロウロしている人が!
ここも、GETだせ!なのか?

スマホ持っていないので分からない・・・・・・。

=====7月だよね?=====
IMG_5726.jpg
朝、出発前。なんと17℃。

IMG_5805.jpg
昼間、前橋にて。なんと24℃。
7月なのに。おそろしや。
予想外の冷えで、腹の調子が悪かった。

=====今週のZX-14Rさんと昔話=====
IMG_5766.jpg
藤原湖にて。



IMG_0543.jpg IMG_0546.jpg

8耐の季節がやってきた~。

IMG_5779.jpg
奥利根スキー場の看板。
ここはスキーを教えてもらった様な場所だった。ほぼ毎週行っていたな。

でも、コースが少ないので滑られる様になると飽きてしまい・・・
次に行ったのは、山の上の方の水上宝台樹スキー場。

IMG_5769.jpg
雪が多い時は藤原湖側から。

IMG_5778.jpg
天気が良いか、雪が少なめの時は宝川温泉側から。

懐かしい道だった。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 6

HIRO

こんにちは。
 < ポケスポ
今日、図書館の周りで、スマホ持った厨房男子3人が、自転車でウロウロ…あぶねぇ〜〜
by HIRO (2016-07-23 23:04) 

影風響

コンチャーです。
ま・ま・まじですか?「おじいさんは山へ」って事は
お孫さんがいてたとは・・・・・(^◇^)
by 影風響 (2016-07-24 00:04) 

てんてん

ポケモンGO
事故にならなければいいんですけどね^^;
by てんてん (2016-07-24 10:28) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
千葉に帰ってきて街中を見るとスマホを持っている人が。
山手線のポケモンラリーがすたれそう・・・・・・。

>影風響さん
タイトルの文脈上、おじいさんとしただけなので・・・・・
実際は、まだまだ現役ッ、ぴちぴちの40代です(笑9。

>てんてんさん
公園でスマホをいじくっている人は大丈夫そうなのですが・・・・
明日の通勤時間帯の駅がちょっと怖いなと思ったり。
by tai-yama (2016-07-24 22:53) 

パグ太

私は、となり村の尾瀬岩鞍に通ってましたよ。
今考えれば、むちゃくちゃ体力あったなぁ~とw

遅ればせながらポケモン落として来ました。まあすぐ飽きそうではありますが、歩いてる時はスマホが気になります(^^;
by パグ太 (2016-07-25 12:54) 

tai-yama

>パグ太さん
コメントありがとうございます。
尾瀬岩鞍は沼田IC付近の渋滞が・・・・だからこそ、根利の道があったの
ですが、冬はなかなか難度の高い道で。私も水上で鍛えた後は、新潟→
尾瀬→福島の順でスキー場巡りをしていました。

品川駅でポケモンGETだせ!となっているのかな?と思ったのですが
駅の中ではそんなに居ませんでした。実は、ひそかにスマホ欲しいな
と思っている日々だったり(笑)。
by tai-yama (2016-07-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高山稲荷神社矢木沢ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。