SSブログ

七つ滝 [ZX-14Rと1,000km超]

竜泊ライン沿いにある滝。

DSC08117.jpg
七段の断崖を落下しているから七つ滝らしい。
七段滝じゃ?と言ってはいけない・・・・・。

DSC08116.jpg
近くの道路端に停車。

DSC08118.jpg
七つ滝、全景。

DSC08123.jpg
もう少し上にも行けるぽいので
上に行ってみる事に。

DSC08125.jpg
横穴発見!。水がたまっていた。

DSC08127.jpg
ドドドドド-。
豪快な滝の流れ。

DSC08129.jpg
そして、そのまま日本海へ。

DSC08130.jpg
涼を得られたので見学完了。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 4

HIRO

こんにちは。
滝の裏から発進するのは、ウルトラホーク3号(爆)

https://www.youtube.com/watch?v=UQoG16P_lh4
by HIRO (2016-05-08 22:48) 

toshi

七つの断崖を流れる滝、なかなかですね。
上の横穴まで行く人は少ないでしょう。
by toshi (2016-05-09 02:23) 

es74537

マイナスイオンも補充して気分良く走れたでしょう。
by es74537 (2016-05-09 21:01) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
1,2,3,4・・・・ウルトラ~セブン。ですな。"7段滝なので、ウルトラセブンが
発進する" な、訳ないですね(笑)。

>toshiさん
海のすぐ近くと言うロケーションが最果てぽくて、私的には良い感じでした。
確かに登る道が悪いので横穴に行く人はいないかも。

>es74537さん
私の後に、ライダーの方がわざわざUターンしてやってきていました。
龍飛岬で霧の中、マイナスイオンを得たのですがさらにここでも得てしまい(笑)。
by tai-yama (2016-05-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。