SSブログ

赤い服のおっさんの季節か・・・ [給油記録・その他]

静岡場所、給油記録。

2015年度
給油回数:68(1回ロス)
平均単価:143円/ℓ
給油量:1014.9ℓ
総計:144,844円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.99L 122円 2073円 船橋市 千葉県
17.51L 134円 2534円 森町 静岡県

静岡でも134円/L。千葉でも120円/L切ってきた所もあるし。
来年はどうなるかな。

DSC05981.jpg
先週調子が悪かった給油口。
体重をかけてから鍵をまわすと問題ない事が判明。
しばらく様子見かな。

=====世間はクリスマス=====
道の駅もクリスマス。

DSC05835.jpg DSC05836.jpg

道の駅 三芳村。
牛さんもメリークリスマス。

IMG_4512.jpg IMG_4510.jpg

道の駅 和田浦。
マザー牧場ではひつじトナカイなる動物が。
クリスマス終了後はジンギスカン!

IMG_4537.jpg
海老名SAでも。
みんなクリスマスが好きなんだな。

=====首都機能 地方移転=====
消費者庁長官が徳島勤務試行へ
徳島か・・・・いいな。

DSC05546.jpg
果たして、国会等は南東北に移転されるか?

======年末交通安全・・・・・・=====
DSC05862.jpg
西湘PAにて。

DSC05861.jpg
神奈川県全体での事故での死傷者は168人。
内、自動二輪(原付含む) 66人。
神奈川をバイクで走る時は気をつけないと。

rinji_pit.jpg
Google mapsから。(参照)

静岡県警限定切符 配布用の臨時ピットが・・・・・。
追い越し車線の車を無理矢理停めてピットへ。
危ないような気もしたり。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 < 赤い服の

ケンタの○っさんとか、宅配ピザの○ーちゃんが着る時期になりましたなぁ。

25日過ぎたら、正月バージョン??
by HIRO (2015-12-24 18:00) 

1km-diver

還暦のオジサン?
何時か行く道。
by 1km-diver (2015-12-24 21:44) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
確かに、宅配ピザのバイク(サンタコス)がもの凄い勢いで走っていました。
事故ったら、ある意味お子様の夢を壊してしまう恐ろしさが・・・・。
明日からは、門松・鏡餅一色になりますね。

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
あれだけ恰幅の良いおじさんなら・・・・。ちゃんちゃんこを着る年齢では
ないんですよね。あれだけ派手な格好なら、夜道でも交通事故にあうこと
がなく宅配ができるのかもしれませんね。
by tai-yama (2015-12-24 23:18) 

HIRO

こんにちは。
先日、帰宅時に(下道ですが)2車線のセンターライン側に、エンジントラブルか何かで、某ピザ宅配のスリーターが止まってて、サンタの服来たにーちゃんが難儀してました(哀)
by HIRO (2015-12-25 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。