SSブログ

埼玉の奥 [ZX-14Rと300km超]

山梨に行った時、ちょっと行ってみた。

chichibu_konohen.jpg
滝沢ダムから中津川方面。

DSC02876.jpg
どんどん山の方へ。

DSC02865.jpg
ニッチツの採石工場かな?

DSC02866.jpg
稼働はしていない・・・・。

DSC02868.jpg
さらに奥へ。

DSC02869.jpg
手掘りのトンネル。

DSC02872.jpg
DSC02873.jpg
こっちも手掘りのトンネル。
私有地の為、通行止め。

IMG_3818.jpg
さらに先に進むとニッチツの鉱山だと思う。

近くの簡易郵便局で記念撮影と思ったけど
工事(かな?)関係者の方の車が多数停まって
いたので記念撮影はなし。

IMG_3817.jpg
ここで引き返すことに。

もう少し奥まで行けそうだったけど、
工事の人もいるし・・・

埼玉もまだまだ奥が深い。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

toshi

こういう所に行くと
どんどん奥に行きたくなりますね。
by toshi (2015-09-18 06:35) 

たくや

鉱山道路をそのまま行くと、恐竜の化石があるところに出ますよ!
by たくや (2015-09-18 08:45) 

パグ太

そのまま志賀坂峠に抜けられるのですね~
行ってみようとは思いませんが(笑
by パグ太 (2015-09-18 14:11) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
山奥に続いている道を見てしまうと行ってみたくなってしまうと言う(笑)。
バイクならではだったりします。車だととっても大変だったり・・・(狭い道なので)

>たくやさん
国道299号までぬけられるんですね。バイクの車種がかなり限定されそう
な気も・・・・。行ってみたいような、行けない様なちょっと気になったり。

>パグ太さん
オフ車だったら・・・・やっぱりオフ車は最強ですね。でも、私がオフ車だと
すると、崖下までワープ。反対側の中津川のキャンプ場側は結構人が(人気キャンプ地?)。
by tai-yama (2015-09-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。