SSブログ

11週連続値上がりだって! [給油記録・その他]

アレッ?。前にもこんなタイトルを書いた気が。
まだ、値上がりが続いていたとは!

2015年度
給油回数:31(1回ロス)
平均単価:145円/ℓ
給油量:456.53ℓ
総計:65,858円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
17.27L 146円 2487円 鎌ヶ谷市 千葉県
15.43L 150円 2315円 高崎市 群馬県
17.34L 154円 2670円 長野市 長野県


空気入れで終わってしまった時のレシート。

IMG_3046.jpg
時間が・・・だからダメだったのか!

IMG_3014.jpg
群馬でも150円。

tadaima_bakuagechuu.jpg
前回、燃費記録を書いた時から約1ヶ月。
値上がりは続く。To be continued.

=====ストライダー=====
2015 06 20_0446.jpg
東京おもちゃショー 2015の時、
バイク用のストライダーがと言っていたら・・・・

ducati_strider.jpg
Strider Balance Bike
すでに出ていた。
こうして子供達は皆、DUCATI乗りになっていくんだろうな。

=====ドラ割=====
こんなのがあったとは!

chuuetsu_norihoudai.jpg
里山と日本海 中越サマーフリーパス
糸魚川までは微妙に足りないけど・・・・
ひうち見学行けたな。

=====鈴鹿8耐前夜祭=====
前夜祭のデモラン。

zenya_sai.jpg
鈴鹿8耐前夜祭で、ホンダ「RC213V-S」、カワサキ「Ninja H2R」、
ヤマハ「YZF-R1M」がデモラン

ストーナ―走っちゃうのね。
ヤマハとカワサキは誰だ?
ちょっと期待。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

toshi

ガソリンを使う人は大変ですね。
その点、私は気が楽です。
by toshi (2015-07-09 06:03) 

パグ太

むう、目立たないようにジワジワ来てますね。
ここらでC国の株式相場のようになってくれないかと・・・
by パグ太 (2015-07-09 10:09) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、やたらと高くなって…

ヤマハは、サテライトの2人の内の1人?
カワサキは、日本人かな?
by HIRO (2015-07-09 10:55) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
なぜかガソリンの価格はじわじわと急上昇中で・・・どうみてもカルテルと。
飛行機は燃料代調整をしますね。電車は燃料調整は無いのである意味
安定していますね。夜間バスはどうなんだろう?と思ったり。

>パグ太さん
大暴落のニュースを聞いていると・・・中国株ではなくガソリンになってほし
いと思ったり。某国は大学生でも銀行から借金して株とか・・・ある意味、
バブル終焉の日本と同じと。終わりは近いですね。

>HIROさん
千葉でもハイオクが150円になりそうな価格になってきましたので・・・
来年は160円台の世界になっていそうです(悲)。ヤマハはエスパガロと
かで、カワサキは・・・スミスのレンタルはできないのかな?と(笑)。
by tai-yama (2015-07-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。