SSブログ

KAZE VOL.239 [KAZE]

おとといきたー。相変わらず遅い・・・・

20150502_1111.jpg
今回の表紙はNinja250SL。

20150502_1118.jpg
デザインかっこいいな。
400cc超で出ないかな?

20150502_1112.jpg
やっときたKCBM開催のお知らせ。
"in 富士山" ん?なんだこの中途半端なネーミングは。
素直に"in 鳴沢"でいいのでは。
(富士山だとどうしても静岡のイメージが・・・)

20150502_1113.jpg
KAZE Ladies Meeting 2015 in 河口湖。
今年もやるようで。

KCBMも山梨、Ladies Meetingも山梨、冒頭の渡辺一樹選手も山梨。
今年のKawasakiは山梨一色。

20150502_1114.jpg
巻末は浜松。
浜名バイパスを走っているといつも気になる赤いやつ。

20150502_1111-2.jpg
これは手が出ないけど・・・

20150502_1112-2.jpg
こっちは食べてみたいな。

20150502_1117.jpg
8耐参戦のお知らせ。

20150502_1113-1.jpg
やっぱりやるのねー。

ストーナ―も出るし、今年はどうするかな?

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

HIRO

こんにちは。
8鯛は、カワサキ乗りなら、緑の衣装に、顔を緑色に塗って(シュレックか?)…(笑)
by HIRO (2015-05-02 21:39) 

toshi

浜松のウナギは美味しいのでしょうね。
餃子も食べてみたいです。
by toshi (2015-05-03 06:05) 

影風響

こんばんはですたい。
KBCM知ってはいるもののまだ参加したことが無くてお恥ずかしい限りですが・・・機会が有ればいずれ一度行ってみたいものです。

ウナギ長焼き約3000円はちとねーためらいます。2000円だとたまの贅沢はって事で大奮発できるのですが、1000円の違いは大きいです。(笑)
by 影風響 (2015-05-03 20:27) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>HIROさん
そう言えば、去年はペイントしている人はいませんでしたね。
豪雨、高温でしたので。ペイントしたら大変なことになりそう・・・・

>toshiさん
浜松は何度か行っているのですが一度もうなぎを食べようと思ったことが
無く(笑)。餃子は、宇都・・・ではなく浜松ですね。

>影風響さん
KCBMは車での参戦もOKです。行けそうな所でやっているなら1回ぐらい
は行ってみるのも良いかもしれません。牡蠣も高いっす。
by tai-yama (2015-05-04 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。