SSブログ

久々の東北 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

今年は西ばっかり行っていたので。

natsunoomoide.jpg
今回のルート。東北と言ってもちょっとだけだったり。

DSC_4933.jpg
今回の燃費。安定の19km/L 近辺。

=====夏の思い出=====


「夏が来れば思い出す はるかな尾瀬遠い空」
昔、遠足でバスガイドさんが歌ってくれた。
でもこの1フレーズしか覚えていない。
歌の残りは・・・まぁいいや。川の音がうるさいのはご愛敬で。


DSC_4830.jpg
近くにある日帰り温泉、燧の湯。
06:00から開いているのでよく通った。

DSC_4829.jpg
この川を見ながらの露天。
但し、お湯は恐ろしく熱い。

=====今年は東北のバイクシーズンは早く終了しそうな気配=====

DSC_4833.jpg
尾瀬、御池の近く。

DSC_4832.jpg
さ、寒い。メッシュではかなりキツイ。
尾瀬付近の緯度で標高1000mぐらいでこの気温。
尾瀬より緯度が高くて標高も高い所だとどうなるんだ。

今年になって、まだ観光有料道路3ライン走ってない。
早くしないと終わってしまう予感が・・・
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

HIRO

こんにちは。
今時分でも、高い所に行くのなら、メッシュのインナー位は持って行かないと(笑)
by HIRO (2014-09-06 21:19) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
例年だと9月は残暑のイメージが・・・なぜか今年は秋らしくなってしまい。
本当、インナー必要ですね。さむいのなんの。
おかげで、雨も降っていないのに合羽マンとなってしまいました。
by tai-yama (2014-09-07 00:28) 

1km-diver

ビデオで赤いランプが悲しげに点滅していますね。
by 1km-diver (2014-09-07 08:47) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
尾瀬の歌は何故あんなに悲しげなのか。メロディの音程が高すぎるのが・・
でもまだ夏は続くと言うことで。まだまだ終わらんよ!
でも福島寒いっす。
by tai-yama (2014-09-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活ッ!ZX-14R国道352号線 (2014年度版) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。