SSブログ

桜は咲いているけどまだ寒い [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

もう4月なのに・・・・寒い。

2014_kawane.jpg
今回のルート。500km超えているので画像。

DSC_3192.jpg
今回の燃費。
朝方交通量が少なかったのでラッキー。
燃費も伸びた。

=====朝、晩はまだ寒い=====
DSC_3167.jpg
CIMG7620.jpg
DSC_3165.jpg
河津桜以外の桜も咲いたし、たんぽぽも
咲いていると言うのに・・・・・

DSC_3193.jpg
さみぃ。まだ電熱さんのお休みは無いようで。

=====焼津で気になったもの=====

1月の時、焼津に行って気になったものがあったので
再度確認しに行ってみることに。

CIMG7609.jpg
あったー。間違えずに行けた。

CIMG7610.jpg
なんと、1袋200円。しかも売り切れ。
牛なら草ばっかり食べているだろうし効果ありそう。

=====海老名SAに成城石井があった=====

いつの間にできたんだ。
それとも良く見ていなかっただけなのか・・・

CIMG7628.jpg
CIMG7629.jpg
メロンパンでか過ぎぃ。おまけに食べにくい。
でもコストパフォーマンス大。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

うえいぱうわ

こ、これは大きい!
あれですか、ちゃんと中身ありました?(笑)
衣の大きいエビフライ状態とかは無いですよね。
うーむ、でも食べ応えはありそう。
by うえいぱうわ (2014-04-07 19:21) 

HIRO

こんにちは。
中部地区のSAとかには、「メガメロンパン」が、ありますが(笑)
名神の養老SA(下り)多賀SA,上郷SA(上り)...

http://blog.livedoor.jp/wincam/archives/24290690.html
by HIRO (2014-04-07 21:36) 

1km-diver

メロンパンにホットのほうじ茶。
私、牛乳がいいな~。
by 1km-diver (2014-04-07 22:27) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
中身はこれでもかと言うくらいクリームがたっぷりと。
メロン部分も思いっきりメロンですし・・・・
洒落たメロンパンではなく、こてこてのコーティングされたメロンパン。

そう言えばSAの海老フライって確かに衣だらけでしたね。
今はどうなんだろう。てんぷら食べてみようかな・・・・

>HIROさん
コメントありがとうございます。
なんと1個1600kcalとは。食事制限を受けている人が、良く医者に
1600kcal/日にしなさいと言われていますが、このメロンパンだべたら
1日が終わってしまいますね。

お値段も680円とは・・・でもアメリカ人レベルだったら物足りないん
だろうなと思ったり。(彼らの食事量は本当すごいので)

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
確かに、メロンパンだったら牛乳ですね。
でもこの日は寒かったのでしかたなくほうじ茶に・・・
実は最初はコーンスープとか探していたので。でも意外と合うかも。

そう言えばほっと牛乳って売っていないですね。
出たら意外と売れるような気もするのですが。ダメかな?
by tai-yama (2014-04-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ごま餅家山桜トンネル 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。