SSブログ

ひと狩り行く前に準備 [雑記]

モンスターハンター4発売ッ!
早速、ダウンロード。

CIMG6530.jpg
CIMG6534.jpg
S〇-net 光。
ダウンロード完了まで1時間・・・・

CIMG6551.jpg
すれ違い通信の設定完了。
早速すれ違い通信でギルドカードを集めに行かないと。

『バイクで!!!!』

taihuu_18go_shinro_2013.jpg
台風は近づいているけど・・・
問題ない。まだ、大丈夫ッ!!!

そう言えば、昨年も同じような時期に台風が近づいている
タイミングで出かけた覚えが。(確か、直撃)

晴れ男の本領を発揮する時が来た。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

1km-diver

プレステ2だかニンテンドーだかのモンハン。
うちの息子が以前はまってはまってはまってはまって・・・BGMが頭に焼き付いて、高速道路のPA・SA、道の駅につくと「村に着いた音楽」が聞こえる始末です。

by 1km-diver (2013-09-15 19:28) 

mickey

外は雨なのでぜひ狩を楽しんでください(笑)
ちょっと僕も周りの反応を見て買いたいと思います。
by mickey (2013-09-15 23:48) 

うえいぱうわ

台風きてるのに!
さすがハンター。その位の覚悟がいるってことですね。
あ、でも道が突然川になったりするみたいですから、
膨らませた浮き輪を着用して出かけてください!
突然の豪雨でも安心ですっ(笑)
by うえいぱうわ (2013-09-15 23:59) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
私も時々、PAやSAにつくとクリアの音楽が聞こえてくる時があります。
でも、本日は雨のセイで二輪の駐輪所は満杯・・・・
次の獲物(=バイクを止める場所、屋根付き)を探しに行く始末で。。。。

息子さん 3DSのモンハンはスルーですかね。
私も3DSのモンハンはイマイチで・・・操作しにくい~)

>mickeyさん
コメントありがとうございます。
残念ながら・・・出かけてしまいました。
モンハンは出るたびに、余計なことをやらせようとするので慣れるまでが
結構だるいです。慣れるまでに投げる人も多いゲームですので(笑)。

私としては、狩りに行く知り合いが買っていなかったら多分スルーです。
長い付き合いなので・・・・

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
ハンターはハンターでも、多分私の場合はツーリングハンターとか(笑)。
海沿いも行っていますが、台風はまだ大丈夫でした。
私は泳げないので台風時には地下道には近づかないです。
冠水している地下道に特攻する人って・・・不思議に思ったりします。

関東についた時、晴れているので台風は去ったのかな?と思ったら
まだ、来ていなかったみたいですね。これからが地獄ですね。
火曜日電車が動いていなかったら・・・ずっと狩りができるのに。。。。
by tai-yama (2013-09-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミリメシ暦の上ではSeptember ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。