聖地 隼驛 (2018年) [Z900RSと1000km以上]
いざ、隼(GSX1300R)さんの巣窟へ。
駐車場。到着は08:00。
鳥取市経由で来たため、予定より大幅な遅れ。
駐車場を見渡すと今年は隼率が高い気が。
Z900RSにとっては、まさにアウェー。
隼駅に展示されているED301。
あれっ、なんか違うぞ?
八頭町からの撤去指示により、色々と
撤去したとの事。理由は分からないけど。
昨年のお姿。機関車ナンバープレートまで
撤去しなくても良いのではと思ったり。
何かがあったんだろうな。
一直線、見渡す限り何もないプラットフォーム。
いつもの様に佇む、駅舎入口から入ると・・・
国技館の優勝額の如く隼が!
隼グッズの宣伝も。
売店は行かなかったけど、駅舎内で売っていたのかな?
続々とやってくる、隼さん率の高さに怖気づき始め、
(気弱になってしまい)早々に見学完了ッ!
S660で堂々と記念撮影をするこの人
ぐらいの強心臓に私はなりたひ。
実は、早朝06:00ぐらいについて密かにZ900RSと
記念撮影をしようと思ったなんて言えなかったり。
駐車場。到着は08:00。
鳥取市経由で来たため、予定より大幅な遅れ。
駐車場を見渡すと今年は隼率が高い気が。
Z900RSにとっては、まさにアウェー。
隼駅に展示されているED301。
あれっ、なんか違うぞ?
八頭町からの撤去指示により、色々と
撤去したとの事。理由は分からないけど。
昨年のお姿。機関車ナンバープレートまで
撤去しなくても良いのではと思ったり。
何かがあったんだろうな。
一直線、見渡す限り何もないプラットフォーム。
いつもの様に佇む、駅舎入口から入ると・・・
国技館の優勝額の如く隼が!
隼グッズの宣伝も。
売店は行かなかったけど、駅舎内で売っていたのかな?
続々とやってくる、隼さん率の高さに怖気づき始め、
(気弱になってしまい)早々に見学完了ッ!
S660で堂々と記念撮影をするこの人
ぐらいの強心臓に私はなりたひ。
実は、早朝06:00ぐらいについて密かにZ900RSと
記念撮影をしようと思ったなんて言えなかったり。