寒かったのでルート変更 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]
本当は豊橋に行くつもりだったけど・・・
あっちこっちで塩マキ。
雨が降っていたから凍結の恐れがあったんだろうな・・・残念。
と言う訳で、今回のルート。
今回の燃費。
オール下道で千葉県内ならこんなもんかな。
=====防寒対策どうしよう=====
出発時。うーむ、寒い。
本来ならこういう時こそ電熱出番だけど・・・
腐ってやがる。
GERBINGの電熱シリーズの弱点は
このキャップの取り付けだったり。
キャップ取れる→端子裸→錆。
5年経つし・・・最後の正常端子を使い切ったら
システムの更新かな?
=====今週のZX-14Rさん=====
ヤシの木が見える、南国っぽい館山にて。
尚、気温は1℃。
7時なんてそんな早くないけど、
寒さで感覚がおかしくなったのかも。
=====パール富士=====
館山で見えるらしいと言うことで。
北条海岸に到着。
むむ。月と富士山が全く接触する様子なし。
極寒の中、来たけど失敗。
どうも、タイヤモンド富士みたいに早朝に行けば良いと言う訳ではない
みたいで。時刻を割り出すには天文学的な複雑な計算が必要みたい。
=====房総半島最南端=====
房総ライダーにはおなじみの野島埼。
鳥居の先に見えるは伊豆大島。
地元の何ccなおじさんに教わった。
本当の最南端にあるベンチ。
寒いからか、珍しく誰も居ない。
絶景 朝日と夕日の見える岬を独り占め。
ベンチは二人用なのでは・・・とかは
全く気にしないッ!
あっちこっちで塩マキ。
雨が降っていたから凍結の恐れがあったんだろうな・・・残念。
と言う訳で、今回のルート。
今回の燃費。
オール下道で千葉県内ならこんなもんかな。
=====防寒対策どうしよう=====
出発時。うーむ、寒い。
本来ならこういう時こそ電熱出番だけど・・・
腐ってやがる。
GERBINGの電熱シリーズの弱点は
このキャップの取り付けだったり。
キャップ取れる→端子裸→錆。
5年経つし・・・最後の正常端子を使い切ったら
システムの更新かな?
=====今週のZX-14Rさん=====
ヤシの木が見える、南国っぽい館山にて。
尚、気温は1℃。
7時なんてそんな早くないけど、
寒さで感覚がおかしくなったのかも。
=====パール富士=====
館山で見えるらしいと言うことで。
北条海岸に到着。
むむ。月と富士山が全く接触する様子なし。
極寒の中、来たけど失敗。
どうも、タイヤモンド富士みたいに早朝に行けば良いと言う訳ではない
みたいで。時刻を割り出すには天文学的な複雑な計算が必要みたい。
=====房総半島最南端=====
房総ライダーにはおなじみの野島埼。
鳥居の先に見えるは伊豆大島。
地元の何ccなおじさんに教わった。
本当の最南端にあるベンチ。
寒いからか、珍しく誰も居ない。
絶景 朝日と夕日の見える岬を独り占め。
ベンチは二人用なのでは・・・とかは
全く気にしないッ!