SSブログ

年度末ノルマな季節 [給油記録・その他]

栃木場所、給油記録。

2020年度
給油回数:10
平均単価:153円/ℓ
給油量:127.23ℓ
総計:19,370円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.00L 142円 1704円 真岡市 栃木県

P3200004.jpg
年始に比べだんだん安く・・・・
近所だと130円台も。

=====やっぱりあるのね=====
白バイな記事が(参照)。

自分なりの勝手な解釈
・危険手当が1.5倍。
・ランクは腕ではなく検挙率
・検挙率が悪ければ白バイ降ろされる
・取締りの縄張りがある
・覆面パトカー(捕まえ易いので)は大人気
・違反しそうな車・バイクをロックオン
空振りも多々ある。

IMG_3962.jpg IMG_3955.jpg

こんな超テクな人達がノルマ達成のために
我々に向かってくることを考えると・・・

P3140108.jpg
予算達成目標もあるから東京がロックダウンしても
この(濃厚接触な)イベントはやるんだろうな。

=====道の駅 ばとう=====
P3200124.jpg
今や、馬頭ではなく那珂川町と言う。

P3200129.jpg
この記事(参照)のイワウチワ。
実は、まだ3分咲き。

P3200130.jpg
那珂川町のゆるキャラ。
頭に乗っているのは・・・・

P3200132.jpg
フグ。
温泉で育てているらしい。

P3200134.jpg
すげー。やってきたんだ。
平成天皇と皇后様。

P3200135.jpg
マ、マスクが・・・・・無い!
売っているお店、教えてくれーと思ったり。
転売規制してから、さらに見なくなった気が。何故?
nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 11

middrinn

イラスト、フグらしいの唇ぐらい(^_^;)
諡号は死後に贈られるものですよ(@_@;)
このコメは削除しちゃってね♡(*'ε`*)チゥ
by middrinn (2020-03-26 08:59) 

たくや

マスクないですよね~
バンダナ巻くとか?
by たくや (2020-03-26 10:03) 

ごろすけ

白バイの方って本当はバイク大好きだと思います。
できれば四輪とか旧車会だけ取り締まってほしいなm(__)m
by ごろすけ (2020-03-26 21:41) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
正確には上皇明仁様ですね。
平成の方が分かり易いので(笑)。

>たくやさん
マスクをしている人は見るのですが
マスク自体が無いと言う(悲)。

>ごろすけさん
多分、色々な意味で(捕まえ易いとか)
バイクが好きかも(笑)。
by tai-yama (2020-03-26 23:40) 

yamatonosuke

電車より車移動が多くなるかもなので商売繫盛(笑)
ちょっとでも停止線過ぎたら御用になりそうです(≧◇≦)
by yamatonosuke (2020-03-27 01:56) 

HIRO

こんにちは。
記事の中のインタビューした方は、FJR-Pが導入される前に退役されたみたいですね>ホンダとスズキしか...
最新型は、ヤマハFJR1300:2014年 〜
by HIRO (2020-03-27 22:17) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
電車のアナウンスでは「コロナは問題なし」と言っていたり(笑)。
警察にとっては電車は敵だったのかも。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
埼玉県警ではヤマハは導入なかったと言うオチもあったり。
なんでkawasakiがないんだーと思ってしまったり(笑)。
by tai-yama (2020-03-28 21:42) 

響

やっぱりノルマですよね?
高速で逆走車が入らないように警備してるところなんか
一度も見たことないし。
(誰が事故ろうが点数にならないことはやらない)
by (2020-03-30 11:46) 

HIRO

こんにちは。
 >なんでkawasakiが
カワは、メグロが白Pだった筈
アメリカだと「CHiPs」があるじゃないですか(笑)
https://ja.wikipedia.org/wiki/白バイ野郎ジョン%26パンチ
ググってたらこんな話も...
https://eiga.com/news/20160715/23/
by HIRO (2020-03-30 21:51) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
高速道路の入口で警備をしている時は、シートベルト!
もちろん巻き上げるために(笑)。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
メグロはkawasakiじゃない。確かに吸収合併前の会社だけど。
予備警官とは日本で言うなら消防団になるかな。
by tai-yama (2020-03-30 23:46) 

Charlesabelm

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling settled to where I sat. “Personage’s Bao.” He stated it exuberantly, as if word of his exploits were shared by means of settlers around multifarious a verve in Aeternum.


He waved to a unimpassioned butt upset us, and I returned his indication with a nod. He filled a glass and slid it to me across the stained red wood of the bench first continuing.


“As a betting houseman, I’d be ready to wager a above-board piece of enrich oneself you’re in Ebonscale Reach in search more than the swig and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my cool to the capitulate slung across my back.


https://www.google.ms/url?q=https://renewworld.ru/new-world-kak-popast-na-alfa-i-beta-testy/

by Charlesabelm (2021-09-09 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタクリ山公園鮎最中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。