SSブログ

24時間どこまでいける? [給油記録・その他]

静岡場所、給油記録。

2020年度
給油回数:8
平均単価:155円/ℓ
給油量:102.43ℓ
総計:15,828円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.85L 142円 1867円 静岡市 静岡県
10.95L 153円 1675円 富士市 静岡県

DSC_0273.jpg
まさか静岡で船橋より安い
スタンドがあるとは!

(庶民の味方)サウジアラビアは増産してくれるし(参照)。
今後の値段に期待っ。

=====24時間下道だと・・・・=====
もしも、高速道路が無かったらの記事が(参照)。

下道オンリーで、自分の記録だと

DSC08200.jpg
北は竜飛岬を経由して深浦の
北小金のいちょうまで。
(約900kmぐらいかな)

青森まで15時間で行けるけどフェリーは
有料道路と考えているので・・・

IMG_0537.jpg
西は山陽自動車道 和気IC。
と言っても、GWで対馬行きフェリーで
急いでいたのでここまで17時間ぐらい。
多分、広島県まで行けるかな?

DSC_0231.jpg DSC_0235.jpg

ちなみに、高速だったら青森のキリストの墓まで
日帰り(約24時間ちょっと)で往復できたり。

=====道の駅 富士=====
P3140102.jpg
リニューアル。
但し、上り線だけ。

P3140106.jpg
岩本山公園。
梅に富士山も良いな~。

P3140103.jpg
冬の箱根新道冬用のタイヤを。
「今年はいらんだろう」と思ったけど
この日の箱根は積雪と言う。
そのあと東京も雪だった。

P3140109.jpg
春の交通安全運動。

非常事態宣言が発令されても予定通り実施しそう・・・・
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 9

yamatonosuke

春の交通安全運動は警察の大事な収入源ですから!
おっとこんな事言ったら消されるかな(;'∀')
by yamatonosuke (2020-03-19 02:05) 

es74537

24時間耐久レースみたいですね。私にはそれだけの体力は有りませんので最低でもビジネスホテルに一泊はしたいですね。
by es74537 (2020-03-19 03:59) 

middrinn

電車なら東広島から特急や新幹線を使わずに帰京したことあります(^o^)丿
by middrinn (2020-03-19 06:55) 

kokoro

tai-yamaサンなら考えるだけでなく
実際に走ってしまいそうだと思うのであります
想像しただけで体がバキバキになりそう
春の交通安全運動、受けて立つッ(`・ω・´)
by kokoro (2020-03-19 10:56) 

たくや

速攻で高速使う派です(笑)
by たくや (2020-03-19 11:12) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
コロナだろうがなんだろうがノルマのためっ!

>es74537さん
実際、24時間バイクはかなりつらいです・・・

>middrinnさん
次は九州から新幹線なしで東京までチャレンジを。

>kokoroさん
4月の上旬にはマスクをした純白の白バイさんが!

>たくやさん
私の場合、予算的な都合でできる限り下道派です(悲)。
by tai-yama (2020-03-19 20:39) 

HIRO

こんにちは。
 < 24時間
高速だったら、山口への帰省(片道1100km)で、まあ休み休みで、1日掛からないけど(笑)

 < 24時間バイクは
新谷先生の「ふたり鷹」では、大学のオートバイ部の新歓コンパを大先輩の居る”下関”でやって、トンボ帰りで東京まで...
by HIRO (2020-03-19 21:06) 

deepredcocktail2

>24h耐久_下道
一昨年の五所川原@青森/16hが最長かな。浪岡からは高速使っちゃったから・・・

by deepredcocktail2 (2020-03-19 22:54) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
下関とんぼ帰りはかなりつらそう。漫画の影響でやった人も
いそうだけど(笑)。

>deepredcocktail2さん
コメントありがとうございます。
青森は、下道でもなんとかいけるんですよね。混むのも、仙台と
盛岡ぐらいですし。
by tai-yama (2020-03-21 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青谷鍾乳洞富士山御蔭餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。