SSブログ

恐怖のホワイトデーツーリング [Z900Rルート記録と小ネタ]

ホワイトデーとは雪の日のことだったとは・・・・

20200314_shizuoka.jpg
今回のルート。

P3140113.jpg P3140112.jpg

今回の距離と燃費。
悪条件だったから燃費はこんなもんかも。

=====気温下がりすぎ=====
P3140001.jpg
出発時。気温10℃。
この時期にしては異例の暖かさ。

P3140111.jpg
帰宅時。気温1℃。
この時期にしては異例の寒さ。
千葉が御殿場より寒いと言う。

=====道の駅 掛川=====
P3140005.jpg
TOTO BIGの石田ゆり子さん。
すげー。50歳に見えない。

iwakan_nashi.jpg
このメンバーの中に入ってもいわかんないかも。
その代わり石感があったり。

P3140011.jpg P3140013.jpg

タバコの自販機と思いきや
チャバコの自販機。

P3140014.jpg
さらにチョコボール要素の金のチャバコ
まであったり。銀は無いのかな?

=====静岡の春=====
雨降っていたけど花いっぱい。

P3140040.jpg
ハナモモ。

P3140078.jpg
ウメ。

P3140083.jpg
ハモクレン。

P3140089.jpg
サクラ。
天気が良かったら最高だったのに・・・・
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 10

HIRO

こんにちは。
 < 石田ゆり子さん
(髪型的に?)恵那ちゃんのお母さん辺りで(マテ
「逃げ恥...」では、ガッキーの叔母さん役でしたな(笑)

ゆるキャン△に出てくるお茶屋さんにでも行ったのかな?
by HIRO (2020-03-14 20:29) 

middrinn

世間知らずで恐縮恐惶ですが、抹茶って、こんなに高いんですかぁ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-03-14 20:44) 

yamatonosuke

気温1℃のバイクツーリングなんて無理(≧▽≦)
途中でイヤになってバイク置いて電車で帰りそうです(笑)
花とバイクのコラボも素敵ですね♪
by yamatonosuke (2020-03-15 01:10) 

てんてん

もう桜が咲きましたか
長崎は例年並みか例年より遅いそうです。
暖かい九州の方が遅いって、不思議な感覚です^^;
by てんてん (2020-03-15 10:16) 

deepredcocktail2

ホワイトデーは当然関係ないので、引きこもりしてました。
>石田ゆり子 totoのCMがオカマデブから変わったので買ってますが、パンデミックのおかげで世界中中止となるとは・・・
by deepredcocktail2 (2020-03-15 12:15) 

ごろすけ

お茶は箱より缶のほうが似合いますね(^^♪
箱だと何だか危ない葉っぱを想像しちゃいます・・・
by ごろすけ (2020-03-15 20:13) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
やっぱり、斎藤さん(お母さんも)可愛いぃぃぃぃ!

>middrinnさん
抹茶は原料の葉も高いし加工代も高いと言う。

>yamatonosukeさん
積もったリアルで置いて帰る可能性もあったと(恐)。

>てんてんさん
まだ、河津桜だったり。これからソメイヨシノですね。

>deepredcocktail2さん
JリーグやっていないからTOTOもできないですね・・・

>ごろすけさん
「やばい葉っぱあげる」とかお土産にできるかも(笑)。
by tai-yama (2020-03-15 23:01) 

kokoro

さすがお茶の名産地、静岡県ですね
お茶の自販機があるとは
ちょっと見てみたいです
by kokoro (2020-03-17 13:01) 

響

天気はあれですがハナモモから梅からゆり子まで
いろんな花が咲いててよかったですね。

by (2020-03-17 21:34) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
たばこの箱の大きさなので量はどうなんだ?と言う部分はあるかも。

>響さん
コメントありがとうございます。
週末以外は天気も良く暖冬な日が多いので開花も順調な感じが。
by tai-yama (2020-03-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

センペルセコイアの大木花桃の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。