SSブログ

トイレで体調確認 [給油記録・その他]

埼玉場所、給油記録。

2020年度
給油回数:5
平均単価:159円/ℓ
給油量:63.68ℓ
総計:10,082円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.00L 149円 1937円 川越市 埼玉県

P2220002.jpg
埼玉も大体、千葉と同じぐらい。
春にかけてもう少し安くなるかな?

=====疲れ測定=====
海老名SAには疲労度測定のトイレがあると言う(参照)。

DSC05980.jpg
そう言えば、Z900RSになってから
海老名SAにあまり行っていないかも。
撮影禁止になったとかなんとかもあるけど・・・

CIMG6107.jpg
2013年の隼駅祭りの帰りで測定したら
多分、疲労度MAXで測定されたかも。

猛暑とか全行程渋滞100km超とか
地獄だったので・・・・・

その内、体温も測定されたり。
37.5度以上は警告ランプが光るとか。

=====SUZUKIに囲まれた=====
道の駅 両神温泉 薬師の湯。

P2220058.jpg
右、左とSUZUKI。
しかもその左隣もSUZUKI。
見えないけど右隣もSUZUKI。
残念ながら後ろMITSUBIHI。

P2220052.jpg
むぅ、何だ!
目の中に水が溜まって良く見えない・・・・

P2220057.jpg
ちちぶのじか。"しか"じゃない。
奈良と違って加工用。

P2220053.jpg
オレンジのフクジュソウとは。
来年覚えていたら見に行こう。
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 7

middrinn

見えないようだから、読んであげますね(⌒~⌒)
「婚活チャレンジ in 小鹿野」ですって(^o^)丿
by middrinn (2020-02-27 07:44) 

kokoro

先日バイクに給油をした際はハイオク@144でした
疲労度測定なるものがあるのですね
今は話題のウィルスによりタッチパネルも危険かも!?
政府からの要請もありモタサイも延期かもしれませんね
by kokoro (2020-02-27 08:01) 

響

SAだからみんな疲れてるって表示されるんじゃない?
だって休憩してもらったほうが儲かるやん(笑)
by (2020-02-27 18:51) 

HIRO

こんにちは。
読んであげます...トンカツ(マテ

 < 多分、疲労度MAXで
近隣の国で、ドライブスルー型(コロちゃんの)検査なるものが...
by HIRO (2020-02-27 21:52) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
「婚活」濃厚接触ですね。中止になる可能性が・・・

>kokoroさん
ハイオク140円切るかな?お出かけ需要もなさそうなので。

>響さん
大の量で「空腹度が高いですね」で飯を勧められたり(笑)。

>HIROさん
その内、駅改札のサーモグラフィで体温検査になったり。
by tai-yama (2020-02-27 22:18) 

yamatonosuke

そのうち体温測定してシートがヒーターになったバイクが登場するかも☆
私も途中で目の中に水が溜まりました(笑)
by yamatonosuke (2020-02-28 02:05) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
昼は濃厚接触、夜は濃密接触になるイベントなので多分中止(笑)。
37.5℃以上になるとエンジンが起動しないバイクが出てきたり。
by tai-yama (2020-02-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

越沢稲荷の大杉千明だんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。