SSブログ

リニューアルしたHonda ウエルカムプラザ青山へ [雑記]

折角バイクで出かけようとしたのに・・・・

tenkiwarui.jpg
天気悪すぎ。

P1180001.jpg
電車(銀座線)でHonda ウエルカムプラザ青山へ。

P1180003.jpg P1180006.jpg

N360。小さくてMT。
これでいいんだよ。

P1110015.jpg
シビックなんてデカすぎて
最早、元の車の形をしていないし・・・

P1180013.jpg
くまもんカブ。

P1180014.jpg
約30万円ナリ。
125ccならお手頃なのに。

P1180040.jpg
モーターショーだと人大杉で
近づきにくかったFit4。

P1180043.jpg
視認性は良いかも。
真ん中のガギがこちらのドアに
近づいてきたのも判ったし。

P1180028.jpg
Dakar Rally(旧パリダカ)、優勝。
海外では凄いことなのに日本では
1mmも話題にもならないっ!

P1180021.jpg
CRF450 Rally。
かっけー。足つかないな。

P1180023.jpg
け、けつが割れそう。

P1180022.jpg
紙ナビ。これ見ながら走るのか。

P1180033.jpg
白黒に見えるけど実はカラー。
ホンダドリーム 3E型。

P1180038.jpg
とってもスリム。

色々見て、見学完了。

P1180045.jpg
2020年6月、青山一丁目駅リニューアル。
オリンピック効果か・・・・

P1180047.jpg
ワニに食べられてもスマホしていたり。
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 7

middrinn

艶っぽいおねえさんたちが居ない・・・(´ヘ`;)
ゲームの新作の宣伝に、ワニに食べられてても
スマホしてるポスターとかも出てきそう(^_^;)
by middrinn (2020-01-18 20:38) 

HIRO

こんにちは。
 < 小さくて MT
初代ホンダ・ZのGSS前輪ディスクブレーキ&ドグミッションが欲しかった事もあったけど、生産中止から久しくて良いものが無かった

 < デカすぎて
亜米利加やC國とかしか観ていないからでしょう
by HIRO (2020-01-18 21:40) 

yamatonosuke

くまモンカブに乗って颯爽と登場するくまモンが見たいです♪
モトクロスバイクは乗ったことないので今度一度借りてみようかな・・・足短いけど(笑)
by yamatonosuke (2020-01-19 01:12) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
お姉さんの場所ばかりだとティム〇が持たない~。
スマホゲームって歩いてするほど面白いのかな?

>HIROさん
シビックなんて最早アコードより大きいし・・・・
新興国向け車を出して欲しいと思ったり。

>yamatonosukeさん
なんかどこかでくまモンがガブに乗っている写真が
あったような。私もrally乗ったら倒れます(笑)。
by tai-yama (2020-01-19 22:53) 

kokoro

シビックはデカくなりましたよね~
一昨年、自分のクルマを点検に出した時に壊れたら
このスポーツタイプでもいっか~と思ったけど何せ無駄にデカくて
どうせデカイならクラウンとかの方がいいしーと思いました
新型フィット、昨年末に軽いカタログ的なもの届きましたけど
好きじゃなかったな~、見慣れてないせいかな
by kokoro (2020-01-20 09:09) 

HIRO

こんにちは。
 < くまモンが
くまモンキーでしょう?
熊本製作所とか色々あるけど、鈴鹿Ver

https://www.youtube.com/watch?v=Gk_IpT0H1pc
by HIRO (2020-01-20 22:16) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
幅なんか、クラウンと変わらないサイズですよね。クラウンはFR
なので小回りが若干きくけどシビックはFFなので小回りは絶望的。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
そう言えば、確かにモンキーだった気がしたり(笑)。あの身なり
だとカブは乗るのが厳しいかな?でも乗れそうな気もしたり。
by tai-yama (2020-01-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松川葉紀念碑龍清水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。