SSブログ

色白水 [Z900RSと300km以上]

9月の下旬、長野に行った際に立ち寄った場所。

DSC07308.jpg
DSC07305.jpg
停められそうな場所に駐車。

DSC07324.jpg
色白水の効能:
この水で顔を洗うと、色白美人になる。

DSC07307.jpg
水汲み場はすぐ近くにあるけど源泉の方へ。

DSC07313.jpg
源泉っ!

DSC07320.jpg DSC07318.jpg

樋をつたい、水汲み場へ。

DSC07311.jpg
入れた瞬間コップが結露して
しまうぐらい冷たい水。

DSC07322.jpg
2杯完飲ッッ!!

DSC07326.jpg
あまり飲みすぎるとZ900RSが色白に
なってしまう可能性があるため
ほどほどで見学完了。
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 10

zombiekong

色白になりたいんですかぁ?
どんな成分で白くなるんだろう。
by zombiekong (2019-11-11 23:49) 

yamatonosuke

飲んだら新庄剛志なみに歯が真っ白になったりして(笑)
この水でヘルメットのシールドを洗うとピカピカになるかも。
by yamatonosuke (2019-11-12 01:20) 

middrinn

飲まないで顔を洗わないと(^_^;)
その冷たさに顔が白くなると^_^;
by middrinn (2019-11-12 06:41) 

kokoro

2杯も(´Д`)
何か味の違いなどがあるのでしょうか?
それほどキンキンに冷えたお水を2杯は
ツーリング中にお腹が壊れそうで心配です
by kokoro (2019-11-12 08:07) 

響

若いときに炎天下で日焼け気にせず釣りにいそしんでたつけで染みだらけの顔を洗いまくりたいです。
by (2019-11-12 17:33) 

HIRO

こんにちは。
Zも白Pに売り込み...ゴホンゴホン(笑)
ホンダ/ヤマハ/スズキは、近年白P仕様あるし...

https://ja.wikipedia.org/wiki/白バイ

合弁前のメグロ位?採用されたの
by HIRO (2019-11-12 20:12) 

パグ太

飲んだら胃の中が真っ白に・・・
ピロリ菌も美白されますねw
by パグ太 (2019-11-12 20:50) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
メラニンを薄くする成分とコラーゲンが入っているかも(笑)。

>yamatonosukeさん
なんと、肌(はだ)ではなく、効果があるのは"歯だ"とか(笑)。

>middrinnさん
飲んでも効果があるはず(多分)。肌が引き締まる効果も。

>kokoroさん
今まで生水にあたったのは1回だけだったり。当たっているけど(笑)。

>響さん
シミは年取ったものの勲章。もっと黒くなると言う手も。

>HIROさん
Z900RSが白バイになったら、前を行く車はスローになるかも。

>パグ太さん
バリウム飲む必要が無くなるとか。うん〇も白くなったり(笑)。
by tai-yama (2019-11-12 23:13) 

さる1号

そんなに冷たいのを二杯も飲んだらお腹が^^;
飲みすぎると白いバイクが寄ってくるかも
by さる1号 (2019-11-13 05:34) 

tai-yama

>さる1号さん
コメントありがとうございます。
まだ、夏っぽい気温だったので意外に大丈夫だったり(笑)。
冬でも2杯までならOK。3杯目はあまりチャレンジしたこと無く・・・
白バイさんの仲間になればお目こぼしの可能性も!
by tai-yama (2019-11-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊四郎洞窟岩波の奪衣婆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。