SSブログ

群馬行くつもりが千葉へ [Z900RSとちょっとお出かけ]

2時に出かけようとしたら雨が酷かった。

chiba_20191019.jpg
今回のルート。

PA190003.jpg
今回の出発時間。12:55。

PA190053.jpg PA190054.jpg

今回の距離と燃費。
そして・・・・

MG 1/100 MSN-02 パーフェクトジオング (機動戦士ガンダム)

パーフェクト下道。

=====あまり近場がツーリングが無い理由=====
PA190002.jpg
今はこんな感じのスッキリしたコンテナ。

IMG_3149.jpg
Z900RSの前、ZX-14R。
重さの差は、54kg(約大人一人分(自分基準))。

苦労してコンテナから降ろす以上、
「たくさん走らないと損だよなー。」
と言う考えからだったり・・・・

今は軽くなったので、近場を増やしても良いかも。

=====北千葉道路速いぜ!=====
PA190007.jpg
国道464号線。

PA190008.jpg
真っ昼間なのに、一時間で成田市。
船橋からなら、成田エクスプレスより速いかも。

=====Yahoo 話題のキーワード=====
PA190011.jpg PA190033.jpg

短時間大雨警報で匝瑳市と出ており
その理由は読めないから・・・・と。

SONY20150104_025.jpg
マイナーになったのは、地井さんが
居なくなったからなのかな。

PA190034.jpg
田んぼストレートもあって海も近くて
観光にも良い所なのに。
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 8

middrinn

読み方を書いてくれないからネット操作したぞヾ(`◇´)ノヾ( ̄o ̄;)オイオイ画像拡大しろ!
by middrinn (2019-10-19 21:30) 

tomi_tomi

クイズに出そうな市の名前です。 なんかバイクはデュアルパーパスのほうがいいのでは?と思うくらいに相変わらず凄い道を攻めてますね?
by tomi_tomi (2019-10-19 23:45) 

zombiekong

田んぼストレート気持ち良いな~。(ひび割れボコボコでなければ)
by zombiekong (2019-10-20 00:25) 

さる1号

あんなにも段差が@@)
コンテナから降ろしただけで疲れちゃいそう^^;
それ以上に戻ってから仕舞うのが・・・・
by さる1号 (2019-10-20 08:16) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
カントリーサインや標識にローマ字表記されていたり。

>tomi_tomiさん
意外にもZ900RSは悪路走破性も高かいと。ZX-14Rはもっと凄かった。

>zombiekongさん
海まで見えるとさらに良かったり。外房は海も綺麗ですよ~。

>さる1号さん
実はしまうのはクラッチスタートだけでOKなので意外と楽だったり。
by tai-yama (2019-10-20 23:11) 

kokoro

コンテナ、これなんですね、これは出し入れが大変そうです
船橋はいろいろな方向にアクセスが良くてよいですね
by kokoro (2019-10-21 07:47) 

yamatonosuke

田んぼのストレートいいですね。
4速でゆっくり通り抜けたいです^_^
by yamatonosuke (2019-10-21 15:23) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
首都圏にはあちらこちらにあるハローストレージになります。
ラダーがないと出し入れができないと。ZX-14Rの時は、
降ろすのに2回ほどぶっ倒しています(悲)。

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
記事にもある通り、この日の匝瑳市は短時間大雨警報が出ていた
ので田んぼストレートに気をよくすると、水があふれそうな
用水路に落ちてしまう可能性もあったり(笑)。
by tai-yama (2019-10-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小野村シダレグリ自生地手接神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。