SSブログ

聖地 隼驛 (2019年) [Z900RSと1000km以上]

8月上旬、隼駅祭りに行った際に立ち寄った場所。

DSC06352.JPG
DSC06328.jpg
隼がたくさんいる中でのアウェー感・・・・

DSC00965.JPG
とは言っても昨年居た、この勇者の方
よりは全然余裕。

DSC06329.jpg
列車模型展示。
隼とトトロがあるので隼駅がモデルなのかな?

DSC06337.jpg
列車集中制御装置(CTC)。
歴史を感じる・・・かっけー。

DSC06339.jpg
ED301へ。

DSC06340.jpg
100円投入。

DSC06344.jpg
運転手な気分。

DSC06342.jpg DSC06347.jpg

幸せの

IMG_1384.jpg
ピンク基調の駅があるぐらい、鳥取県は
ピンクが大人気。

DSC06350.jpg
最後は鳥取らしい、長閑な風景を見て

DSC06354.jpg
隼驛見学完了。

駅前でのんびりとバイク撮影するなら
06:00前には行かないとダメかも。

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 8

middrinn

運転席もかなりの年代物ですよねぇヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ピンクカレーとピンク醤油が気になります(@_@;)
by middrinn (2019-10-16 07:30) 

tai-yama

>middrinnさん
コメントありがとうございます。
1954年製(55年前)のなんと日本に一台しかない電気機関車と。
ピンクカレーは長野で食べたので、狙うはピンク醤油かな?
くろずんだ鮪もピンク醤油で若々しくなったり(笑)。
by tai-yama (2019-10-16 22:35) 

yamatonosuke

隼って独特な存在感ありますね。
高速などで抜かれる時は「隼はえ~!」っていつも叫んでしまいます(笑)
by yamatonosuke (2019-10-17 01:14) 

kokoro

隼駅、懐かしいです。ここに関わる方が親切で優しくて。
ランチをした「8823」の方もすごく親切でしたし
そこでコーヒーを飲んでいた隼駅関係者のライダーの方が
白バイ風な隼を見せてくださったり、またがらせてくださったり
砂丘までの道を途中まで案内してくださったり。
思い出深い場所です。
主人は隼ですが、私は当時ZZ-R。アウェー感はすごかったです
by kokoro (2019-10-17 08:03) 

HIRO

こんにちは。
来年は、リアシートにFナッシーを乗せて、”元祖”梨汁ブシャーとかやってたり(笑)
by HIRO (2019-10-17 21:00) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
隼クラスはやっぱり速いです。ZX-14Rのオーナだったので(笑)。
なにせ、クラッチをつなぐだけで40km以上でますし・・・

>kokoroさん
私は最初、ZX-14Rで訪問しました。記念撮影とか全然知らない人
だったけど取ってくれたり。バイクに温かい場所ですよね。

>HIROさん
船橋の梨は鳥取の二十世紀梨に勝てるっ!と思ったり(笑)。
隼駅ではトマトやキュウリが水分代わりにもらえた時期もあったり。
by tai-yama (2019-10-17 23:42) 

響

わたしはGSR750の時に行きました。
Z900よりはアウェー感は無かったです(笑)
by (2019-10-19 10:24) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
同じSUZUKIですのでそこはやっぱり(笑)。隼のライバルZX-14Rでも
大丈夫でした(アウェー感だらけでしたが)。
車もアリなのでバイクはもっと大丈夫と。
by tai-yama (2019-10-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

龍師火帝の碑大榎と行塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。