SSブログ

8%最後の駆け込みツーリング [Z900Rルート記録と小ネタ]

一部、8%は残るけど。

nagano_20190928.jpg
今回のルート。
8%最後は長野。

P9280084.jpg P9280086.jpg

今回の距離と燃費。
この燃費なら10%に耐えられるかも。

=====秋の全国交通安全運動=====
P9280077.jpg
こちらも、消費税8%としては最後。

P9280065.jpg
道路上は隙を見せてはならない。
捕まるから・・・・

P9280081.jpg
この信号のちょっと先、国道20号線下り方面
2車線から1車線になるちょっと前で増税前の
最後の駆け込みサイン会やっていた。

10%になったら反則金・罰金も値上げかな?

=====隣の駅まで遠い=====
P9280005.jpg
道の駅 はくしゅうにて。
長野方面はすぐだけど東京方面は53km。

でも、北海道なら30分ぐらいかな。

=====朝の諏訪湖=====
P9280008.jpg
あっさー。

P9280010.jpg
諏訪湖 湖畔に立つ、小口太郎像。

P9280011.jpg
諏訪湖の歌かと思ったら琵琶湖の歌

ライバルだと思うんだけど良いのかな?
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

middrinn

明日はチャレンジされないのかな(^_^;) 諏訪湖のライヴァルは
十和田湖でしょう、とか思ったら、諏訪湖は面積的には阿寒湖と
中禅寺湖の間で十和田湖からも相手にしてもらえぬ小ささ(+_+)
by middrinn (2019-09-28 20:46) 

yamatonosuke

はくしゅうってサントリーウィスキーの白州工場があるところですか?
でもバイクで行っても面白くないですね(笑)
by yamatonosuke (2019-09-29 01:34) 

HIRO

こんにちは。
琵琶湖の方が、何倍もデカイから(笑)
確か2位は、霞ヶ浦
by HIRO (2019-09-29 09:09) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
むむ、中禅寺湖とは!しかも、水は汚いと(笑)。

>yamatonosukeさん
工場は国道沿いに!バイクで飲んだら大変なことに!

>HIROさん
世界一を目指すならカスピ海。日本並みのでかさ。
by tai-yama (2019-09-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クッキーシューラスク赤そばの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。