SSブログ

クッキーシューラスク [お土産]

山形な土産。

DSC_9250.jpg
実はこのお土産 2回目の購入(参照)。

DSC_9251.jpg
山形中の色々な道の駅で売っている
山形NO.1のお土産。

P9210047.jpg
でも、今回購入したのは、前回と同じ道の駅 あさひまち。
やっちまった。

DSC_9253.jpg
6個入り1180円。
持ち帰りなので10月以降も同じ値段?

DSC_9255.jpg
シュークリームがそのままラスクに。
しっとり感は無いけどシュークリーム。

DSC_9256.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!

=====昼飯=====
同じく、道の駅 あさひまちにて。

P9210050.jpg
ダチョウフランク・・・・だと。

P9210055.jpg
350円。とってもさっぱり。
普通の豚フランクより美味しいかも。

P9210056.jpg
フランクだけでは寂しいので日替定食。
漬物がなかなかうまい。

P9210057.jpg
完食ッッ!!
nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 5

zombiekong

よほどお気に召したのですね~。
by zombiekong (2019-09-27 00:38) 

yamatonosuke

クッキーシューラスクは覚えておきます。
ダチョウフランクも食べてみたいです(^^♪
by yamatonosuke (2019-09-27 02:46) 

middrinn

まさか、お忘れになってたとかヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
冷やしラーメン特盛は無かったのかなぁ^_^;
by middrinn (2019-09-27 05:35) 

HIRO

こんにちは。
 < 漬物が
他はあきまへんか?(ヲイ
by HIRO (2019-09-27 23:20) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
パッケージが目立っていたのと忘れてしまったのと(悲)。

>yamatonosukeさん
ダチョウ美味しいですよ。豚よりこっちの方が良いかも。

>middrinnさん
山形はちょっと寒いので、冷やしラーメン終了なのかも。

>HIROさん
付け合わせだけど一番印象に残っていたり。旨かった・・・
by tai-yama (2019-09-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。